SSブログ

螺旋階段 ケツポケに入れてみた [レザークラフト]

そんな訳で妙に気に入った新三つ折り
P1001595.JPG
とりあえず
P1001596.JPG
コバを軽く着色した
本当はコバスーパー辺りで仕上げたかったんだけど薄い茶色が無かったのでトコノール茶で何となくそれっぽく(笑)

さてさてそんでもってクオカード1枚とコンビニレギュラーカード4枚とほっともっとカード1枚と免許証とSuicaの計8枚を入れて丸1日ケツポケに突っ込んで暮らしてみた所、これが良いんだななかなか。
前に書きましたが前ポケの時点で出しやすいサイズですからケツからの出しやすさっつったら無いよこれマジで。
ただ俺の場合前ポケに小銭入れケツポケに長財布ってパターンだったからこのサイズをケツポケに突っ込むのは何となく面倒(笑)

それよかケツプレスのおかげで
P1001676.JPG
なんか収まりが良くなった
P1001675.JPG
地味に広がった気もするが薄く固定されているので良しとする

うん、これやっぱいいよ。寸法のバランス取れば傑作の匂い(笑)






nice!(13)  コメント(16) 

nice! 13

コメント 16

mutumin

ケツアツが効いてるのね!
by mutumin (2019-09-15 18:31) 

itomaki

するする!傑作の香り。
by itomaki (2019-09-15 22:56) 

いっぷく

ケツポケでSuicaが割れてしまうということはないのですか
by いっぷく (2019-09-16 02:22) 

HOTCOOL

あんまり匂わない(笑)
by HOTCOOL (2019-09-16 04:31) 

さる1号

けつプレスて重要なんだ^^
by さる1号 (2019-09-16 09:40) 

親知らず

長財布使い始めてカード類が一覧出来て便利な事もあるけど、コインが取り出しにくいのが不便。イライラしてついお札を出しちゃう。
何もかも使いやすい究極のお財布ってなかなか無いのね。
by 親知らず (2019-09-16 10:03) 

paulo

これに鎖つけてバンド通しに止めたらダサイ?
by paulo (2019-09-16 10:31) 

八犬伝

本当だ
収まりが、良いなあ。
by 八犬伝 (2019-09-16 11:52) 

pn

mutuminさん
上手いね(笑)、かなり効いてるよ (^o^)
by pn (2019-09-16 11:52) 

pn

itomakiさん
でしょでしょ(≧▽≦)
by pn (2019-09-16 11:53) 

pn

いっぷくさん
少なくともホック攻撃は緩和されてるはずだから曲げにどこまで耐えられるかがもんだいかなー?
by pn (2019-09-16 11:55) 

pn

HOTCOOLさん
おかしいなぁ(笑)
by pn (2019-09-16 11:56) 

pn

さる1号さん
馴染むのはありがたいけどカードが心配(笑)
by pn (2019-09-16 11:57) 

pn

親知らずさん
一人ひとりに合った「使いやすさ」があるから万人向けの答えなんて無いよ(^_^;)
デザインしてみない親知らずスペシャル(^o^)
by pn (2019-09-16 11:59) 

pn

pauloさん
ハトメ開けてあるからつなげますよ、ダサいかどうかはその人次第では?(^^ゞ
by pn (2019-09-16 12:01) 

pn

八犬伝さん
良い具合に潰れたでしょ(≧∇≦)b
by pn (2019-09-16 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。