SSブログ

インドレストラン デルコス鴨居店@鴨居 [外食]

謎の
P_20190515_123450-2.jpg
メッセージを見つけてしまったので追跡してみた
これが一番上の行だな
P_20190515_123501.jpg
「ディナータイムの」
P_20190515_123506.jpg
「イートインのみ」
P_20190515_123508.jpg
「テイクアウトは」
P_20190515_123510.jpg
「ごめんなさい」
P_20190515_123512.jpg
店長スンダル、って事か。
なしてこんな目立たない所に貼ってあるんだ?と思ったが食い終わって店出たらちゃんとこの面が表のポスター貼ってあった。なんで両面ポスターにしちゃったんだろうか?(笑)

それはさて置き
P_20190515_123905.jpg
割とあっさりと配膳
P_20190515_123938.jpg
もちっとゴロゴロ入ってると嬉しいんだがまあこんなもんか?
バターチキンってもっとコクがあると思ってたけどちょいとパンチ弱いね
ライス入れちゃうと
P_20190515_124505.jpg
米が勝ってる訳では無いんだがカレーの重さとでも言えば良いか?それがかなり軽い。シャプラ程では無いがスパイスでは無く塩でなんとかしている感じ

それでも不味くは無いので
P_20190515_124719.jpg
普通に完食、ごちそうさまでした。リピは無いかなー

話によるとらら横、では無くイトーヨーカドーのフードコートに新しくカレー屋が入ったそうな。
行かないとだな[わーい(嬉しい顔)]







nice!(15)  コメント(14) 

nice! 15

コメント 14

mutumin

そうかぁ~残念な味ですね。
by mutumin (2019-09-17 22:38) 

いっぷく

カレーは黄色いご飯が最近多いですね。
ハンバーグのビッグボーイはカレー食べ放題ですが
ご飯が黄色だったので、食べ物について保守的な私は
まだいただいたことがありません。
by いっぷく (2019-09-18 02:47) 

HOTCOOL

あんまり美味しそうではないね・・・
by HOTCOOL (2019-09-18 04:12) 

さる1号

塩で誤魔化すのはいけませんねー
by さる1号 (2019-09-18 06:21) 

親知らず

ディナータイムのテイクアウトは出来ないって事?
分かりにくいなー。
by 親知らず (2019-09-18 08:03) 

たくや

スンダル店長の負けですね(笑)
by たくや (2019-09-18 09:13) 

paulo

消費税対応レジの準備ができないんじゃない?

by paulo (2019-09-18 10:22) 

pn

mutuminさん
不味くは無いよ不味くは(笑)
by pn (2019-09-18 20:02) 

pn

いっぷくさん
サフランライスは匂いがダメな人もいるかもだからそれはそれでいーんじゃないっすかね、ぜひ食べてーって言う程美味い訳でも無し(笑)
by pn (2019-09-18 20:03) 

pn

HOTCOOLさん
微妙なところっす(^_^;)
by pn (2019-09-18 20:04) 

pn

さる1号さん
こんな店が増えているような(^_^;)
by pn (2019-09-18 20:04) 

pn

親知らずさん
この文おかしくない?ディナータイム「は」イートインのみ。じゃないかなー?(^_^;)
by pn (2019-09-18 20:05) 

pn

たくやさん
色んな意味で負けてますよね(笑)
by pn (2019-09-18 20:06) 

pn

pauloさん
おお、なるほどそれはあり得る(^_^;)
by pn (2019-09-18 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。