SSブログ

鴨居カレー戦争 [外食]

我が町鴨居には古くからあるカシミールと言うカレー店があります、記事にも何度か書いてます。

そのカシミールを筆頭にCoCo壱番屋、線路またいだ所に本格インドカレーシャプラ。ついでに言うなら松屋にも美味そうなカレーがある。

そんな中、新たなカレー屋が鴨居に誕生、その名も
P_20190515_125207.jpg
デルコスなんだが正直言って読めなかった(笑)

駅前ロータリーの隅っこと言えば良いのか?
P_20190515_125236.jpg
立地的に何とも微妙な所だが目立つ事は目立つ
さあ
P_20190515_125153.jpg
入ってみましょうかね

めっちゃこじんまりした店内の窓際に陣取る
さあ何食うべ?
P_20190515_123121.jpg
マトンが見当たらないので
P_20190515_123225.jpg
バターチキンにしようかね
それにしてもなぜテイクアウトメニューしかないの?一緒らしいけど表記するなら各メニュー持ち帰りできますの方がいいような

正確には
P_20190515_123351.jpg
インドカレーでは無くインドレストランなんだ
大盛り無料らしいけど
P_20190515_123353.jpg
こんな大きなナンが付くのか?無いだろうけどこの大きさでダブルチーズナンを食ったら胃がもたれるな間違い無く(笑)

まずはお馴染み
P_20190515_123417.jpg
サラダ到着、ドレドバ系ではないね

で、あっさりと食い終わりふと目の前のブラインドを見ていたら
P_20190515_123450.jpg
ん?
P_20190515_123450-2.jpg
ごめんなさい?何が?

続く





nice!(12)  コメント(18) 

nice! 12

コメント 18

鉛

続きが気になる…(笑)
by (2019-09-16 21:17) 

八犬伝

ここは、基本が
持ち帰り店なのかな?
by 八犬伝 (2019-09-16 21:18) 

mutumin

ごめんなさいは気になるねぇ~
by mutumin (2019-09-16 21:20) 

いっぷく

美容院などは、逆に競合店がたくさんある方がいいらしいですね。
選択肢があるということで客が来るのかも
カレーもそういうことなのかな
by いっぷく (2019-09-17 03:36) 

HOTCOOL

続くんかい(笑)
新しいカレー屋よりかっすい復活のほうがよいよね。
by HOTCOOL (2019-09-17 04:21) 

さる1号

ドバドバじゃなくてごめんなさいかなぁ^^
by さる1号 (2019-09-17 05:56) 

親知らず

あー気になる。何だろう?
by 親知らず (2019-09-17 07:53) 

たくや

何置くのかな?
by たくや (2019-09-17 08:58) 

paulo

テイクアウトの『お弁当風カレー』が売り切れたので
『ごめんなさい』じゃない?
by paulo (2019-09-17 09:52) 

pn

鉛さん
まあいつもの通り大したオチではありませんが(^^ゞ
by pn (2019-09-17 10:00) 

pn

八犬伝さん
うん多分そんな感じ、カウンター3席2人テーブル3組だったかな確か。食っていく人はイートインコーナー的?(笑)
by pn (2019-09-17 10:03) 

pn

mutuminさん
何事かと思うよね(^_^;)
by pn (2019-09-17 10:04) 

pn

いっぷくさん
ラーメン店や歯医者も乱立しているけど、こんな小さな町じゃ潰しあって全滅するんじゃないかと他人事ながら心配(^_^;)
by pn (2019-09-17 10:07) 

pn

HOTCOOLさん
ねーそっちの方が絶対いいよね(≧▽≦)
by pn (2019-09-17 10:09) 

pn

さる1号さん
それだったら面白かったなー(^o^)
by pn (2019-09-17 10:10) 

pn

親知らずさん
まあ納得の理由でしたよ(^_^;)
by pn (2019-09-17 10:11) 

pn

たくやさん
なんだろー(^o^;)
by pn (2019-09-17 10:14) 

pn

pauloさん
あーもーちょい店の都合かな(笑)
by pn (2019-09-17 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。