SSブログ

何気で久々サラダのお店 [外食]

くどいようですがもはやらら横の飯屋(かっこいい表現ってどんなんだっけ?)は我が家の食堂みたいなもんです、しんどい時めんどくさい時は助かります。

と言う事で何となく久々(実際はそうでもない)にガストン&ギャスパーでしたよねサラダのお店の名前は(笑)
P_20190507_191542.jpg
やっぱ久々のスライスステーキをオーダー

ディナーなのでまずは
P_20190507_191856.jpg
サラダと飲み物のカレーを(笑)
そして配膳
P_20190507_192250.jpg
スライスステーキ
前はカットステーキって名前だったような気もするがありゃステーキガストか?まあいいか
P_20190507_192254.jpg
ホント開店当時はスジ肉ばっかだったけど肉質安定したなぁ

さて今回は地味に失敗したわ
P_20190507_192956.jpg
オニオンなんちゃらってソースが地味に不味い
いや不味くは無いんだがニンニク醤油が美味すぎるので寝ぼけた味に感じる

いささかペースが落ちたが
P_20190507_193555.jpg
ソースも使い切り完食
食後の
P_20190507_194114.jpg
サラダと飲み物(笑)でフィニッシュ、ごちそうさまでした

アンガス牛普通に美味くなってきたけど部位?焼き方?何かを変えたんだろうな多分







nice!(14)  コメント(12) 

nice! 14

コメント 12

いっぷく

ガストン&ギャスパーは近所にはないです。
一番近くの「肉」はココスかな
by いっぷく (2019-09-08 03:36) 

mutumin

たっぷり食べたね!
by mutumin (2019-09-08 05:07) 

HOTCOOL

スライスって割には、分厚いね。
by HOTCOOL (2019-09-08 05:11) 

さる1号

カレーは飲み物
うちの奥さんもそう言っているよ^^
by さる1号 (2019-09-08 07:10) 

親知らず

カレーは飲み物。(笑)
でもステーキの大きさと比較すると、カレーは小皿なのかな?
by 親知らず (2019-09-08 08:58) 

paulo

ここではアンガスは高級品ですよ!
美味しかったでしょう?
by paulo (2019-09-08 09:41) 

pn

いっぷくさん
おー、ココスはずいぶん行って無いなぁ(^_^;)
by pn (2019-09-08 21:30) 

pn

mutuminさん
このころはまだ食えた(笑)
by pn (2019-09-08 21:31) 

pn

HOTCOOLさん
ね?カットステーキだよねこれ(笑)
by pn (2019-09-08 21:31) 

pn

さる1号さん
ウガンダ虎の名台詞ですが、ほぼ飲み物だと思う(^_^;)
by pn (2019-09-08 21:32) 

pn

親知らずさん
うん中くらいのお皿です(^^♪
by pn (2019-09-08 21:33) 

pn

pauloさん
美味いよねアンガス(≧▽≦)
by pn (2019-09-08 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。