SSブログ

終わらない [日記]

IMG_20190823_201556.jpg
申し訳ありません、終わりそうにないので本日はこれで(^^ゞ


nice!(13)  コメント(12) 

nice! 13

コメント 12

八犬伝

更新プログラム、長い時間走ってる
と、本当に嫌ですね。
by 八犬伝 (2019-08-23 21:14) 

mutumin

仕方ないよ!
by mutumin (2019-08-23 22:14) 

いっぷく

更新しましたか。
Windowsは急にこうなりますね
by いっぷく (2019-08-24 01:10) 

HOTCOOL

あらら。
大変ね。やばかったね。
by HOTCOOL (2019-08-24 03:45) 

親知らず

ああ、サブのパソコンは1ヶ月に1回しか立ち上げないから、やっぱりこんな事になるよ。
by 親知らず (2019-08-24 07:42) 

paulo

何かヤバイのをダウンしてるんじゃない?
by paulo (2019-08-24 11:56) 

pn

八犬伝さん
焦りました(^_^;)
by pn (2019-08-24 13:25) 

pn

mutuminさん
スマホやタブレットでもっと更新練習しようと思います(^^ゞ
by pn (2019-08-24 13:28) 

pn

いっぷくさん
いつもの5分くらいで終わるやつだと思って今すぐ更新押したらこんな目に(^o^;)
by pn (2019-08-24 13:30) 

pn

HOTCOOLさん
危なかった(^_^;)
by pn (2019-08-24 13:31) 

pn

親知らずさん
メインでこれは困る(^_^;)
by pn (2019-08-24 13:32) 

pn

pauloさん
心に染みる動画は良く見るけどダウンロードはして無い(笑)
by pn (2019-08-24 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。