SSブログ

いつ来てもCoCoは美味い [外食]

それは令和になった日、そんな日はカレーだろと行って来ました我らがCoCo壱番屋。

前にも来たのですがいつもの肉三昧食ったので写真は撮らなかったのですが、その時カミさんが食った大人のスパイスカレーが美味そうだったので俺も食うべく間を空けず再訪(笑)。

まずサラダ
P_20190501_131018.jpg
カレーは
P_20190501_131036.jpg
もちろんこれ、トッピングは何がいいかなぁ

サラダ到着
P_20190501_131305.jpg
てりチキタマゴプラスソーセージ、なんて良い響き
そして大人のカレーは
P_20190501_132210.jpg
白身フライを
P_20190501_132213.jpg
トッピングなんだが今回はフライにさほどカレーがかかって無いのがうれしい
P_20190501_132217.jpg
特製スパイスをちょろっとふりかけ頂きますが
P_20190501_132445.jpg
玉ねぎの漬物だっけかな?何気で存在が強いので少しでいーんじゃない?

スパイスカレーと言うだけあってスパイシーだが妙に玉ねぎの印象が(笑)強いがもちろん
P_20190501_133103.jpg
完食、白身とタルタルは無敵だね

ごちそうさまでした、また来ます(笑)








nice!(14)  コメント(15) 

nice! 14

コメント 15

mutumin

特製スパイスって、何味なの?
by mutumin (2019-08-27 20:25) 

いっぷく

漬物は好みもあるので、中村屋のように別容器だといいですね
by いっぷく (2019-08-28 02:23) 

HOTCOOL

CoCo壱番屋、いつも持ち帰りで店舗で食べたことないや。
by HOTCOOL (2019-08-28 03:40) 

さる1号

大人のスパイスカレー、頼もうとしたけれどご飯の量が少なくてやめてしまった^^;
by さる1号 (2019-08-28 05:25) 

親知らず

大人のカレーはやっぱり辛いの?
by 親知らず (2019-08-28 08:00) 

たくや

大人なカレーは玉ねぎなんですね(笑)
by たくや (2019-08-28 09:23) 

paulo

大人のカレー!食べてみたいよ〜!
もう2年も日本のカレー食べてないんです!
by paulo (2019-08-28 10:18) 

pn

mutuminさん
記憶に残って無い(^_^;)
by pn (2019-08-28 17:16) 

pn

いっぷくさん
普通の漬物は別容器なんだけどこれは付属品なんだろうか最初から乗っかってた(^_^;)
by pn (2019-08-28 17:17) 

pn

HOTCOOLさん
逆に持ち帰りした事無いや(笑)
by pn (2019-08-28 17:18) 

pn

さる1号さん
あー、こいつは増やせないんだっけか?
by pn (2019-08-28 17:19) 

pn

親知らずさん
そんな辛くなかったよ(^^♪
by pn (2019-08-28 17:19) 

pn

たくやさん
そうかも(笑)
by pn (2019-08-28 17:20) 

pn

pauloさん
おー、おごるからおいでよ(^^)v
by pn (2019-08-28 17:21) 

まほ

まず、カレーは無敵ですよね♪
by まほ (2019-09-08 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。