SSブログ

閉店したそうな [外食]

我が家のキッチンのリフォームをするのでセンター北とか南のショールームに足繁く通っていたのは春の事。
その日は暑かったっけかな?昼食った後にお茶しようと言う事で
P_20190421_142232.jpg
港北東急のLONCAFEと言うお店に入ってみた
なんか知らんが
P_20190421_142240.jpg
美味そうなのよ

どれもこれも美味しそうなんだけど
P_20190421_135647.jpg
これにした
ここはフレンチトーストのお店だったかな?ランチで来てもいいなぁ、なんて思いながら待つ

まずは
P_20190421_140431.jpg
アイスコーヒー

ほいでもって
P_20190421_141020.jpg
キャラメルとオールブラン到着、しゃもじで食うのかよ(笑)
P_20190421_141030.jpg
これに
P_20190421_141130.jpg
付属のブラックコーヒーをかけるらしいのでかけた(説明が無かった)
P_20190421_141140.jpg
オールブランがもーちょい欲しいかも

お味は見た目通り美味いの一言、よーく涼んで帰路につきました。

で、この店どこだったっけ?と調べたらセンター北も南も該当店が無い、知らぬ間に閉店しちゃったてた
P_20190421_142227.jpg
フレンチトースト食ってみたかったなぁ





nice!(13)  コメント(14) 

nice! 13

コメント 14

mutumin

そうかぁ~・・・美味しかったのに残念ですね。
by mutumin (2019-08-21 20:06) 

親知らず

美味しいのに何故閉店しちゃったんだろう?
客単価が低い?回転が悪い?
by 親知らず (2019-08-21 23:11) 

いっぷく

まあよくあることですね
大半は1~2年でやめちゃいますね
by いっぷく (2019-08-22 03:02) 

HOTCOOL

労務不足か。。。
by HOTCOOL (2019-08-22 04:15) 

さる1号

この後にどんな店が入ったのか気になるなぁ
経営は一緒だったりして
by さる1号 (2019-08-22 06:26) 

たくや

おいしそうと思ったら食べましょう(笑)
お客さん入ってなかった?
by たくや (2019-08-22 09:17) 

paulo

オールブラン?
あのケロッグのサプリですか?
by paulo (2019-08-22 09:18) 

pn

mutuminさん
どっかに本店があるらしいけど遠いなら行かない(笑)
by pn (2019-08-22 11:47) 

pn

親知らずさん
回転悪そうかも(^_^;)
by pn (2019-08-22 11:48) 

pn

いっぷくさん
家賃とかも絡んでくるのかな?確かここ妙に目立たない所だったし(^^ゞ
by pn (2019-08-22 11:49) 

pn

HOTCOOLさん
かもねー(^_^;)
by pn (2019-08-22 11:51) 

pn

さる1号さん
調べた時何になってたかなー?気付かなかった(^^ゞ
by pn (2019-08-22 11:53) 

pn

たくやさん
客は居たけどどちらかっちゃー店員の手際の悪さに問題がある様な無いような(^_^;)
by pn (2019-08-22 11:55) 

pn

pauloさん
そうあのシリアルみたいなやつ(笑)
by pn (2019-08-22 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。