SSブログ

小銭入れ付きキーケース、いやキーケース付き小銭入れか? [レザークラフト]

スジオこと同僚のS君からの依頼で今使っている小銭入れとキーケースが一緒になってるやつって作れません?と言って来たのはずいぶん前の事。

小銭入れと札入れの依頼なんだが札入れは令和モデルから小銭入れを外した感じの試作を使ってもらって大きさとかの再確認をしています。

ですが小銭入れは使用限界だったので急ぎました
P1001230.JPG
雰囲気が実に良い(自画自賛)
内容は
P1001231.JPG
もちろん小銭がこぼれにくいBOXタイプの小銭入れ
そして
P1001232.JPG
裏側に
P1001233.JPG
3連キーケース。
構成から考えればキーケースに小銭入れがくっ付いてるから小銭入れ付きキーケースでいいのかな?どうでもいいか?(笑)

で、これがまた実に手に馴染む大きさなのよ
P1001238.JPG
これは作りやすいからラインナップに加えてもいいかな?需要あるかな?







nice!(12)  コメント(15) 

nice! 12

コメント 15

いっぷく

うーむ自転車のカギを加えると三連では足りなくなります
by いっぷく (2019-08-27 02:48) 

さる1号

手に馴染む大きさなのはいいね^^
by さる1号 (2019-08-27 06:38) 

mutumin

私はキーケースは使わないタイプだから、需要って言われたらどうなんだろう?
by mutumin (2019-08-27 06:39) 

HOTCOOL

需要と供給がマッチすればいいね。
by HOTCOOL (2019-08-27 06:46) 

親知らず

鍵を落とした時にじゃらんと音がした方が安心なので、キーホルダーは使わないけど、こういうのは憧れます。格好良いなぁ。
by 親知らず (2019-08-27 07:46) 

paulo

うん!
いいと思うよ!
開けた時に見える羊マークもいいね!
by paulo (2019-08-27 09:47) 

pn

いっぷくさん
試しに5連で作ろうか?
by pn (2019-08-27 09:57) 

pn

さる1号さん
ポッケにスポッと入ります(^^♪
by pn (2019-08-27 09:58) 

pn

mutuminさん
小銭入れと何がくっついていたら便利かね?
by pn (2019-08-27 10:00) 

pn

HOTCOOLさん
普通にキーホルダー付いた小銭入れが存在してるんだから需要はあるのかなと(^_^;)
by pn (2019-08-27 10:01) 

pn

親知らずさん
小銭入れに何を望むのかで評価変わるだろうからいろんなパターンを考えようかなと(^o^)
by pn (2019-08-27 10:03) 

pn

pauloさん
うん、トレードマーク重要です(≧▽≦)
by pn (2019-08-27 10:04) 

たくや

素敵です!
by たくや (2019-08-27 13:24) 

pn

たくやさん
いいでしょこれ(^^♪
by pn (2019-08-27 20:11) 

まほ

キーケースも小銭入れも、その合体型も、
男性向けでしょうね。
by まほ (2019-09-08 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。