SSブログ

螺旋階段 一周回って 後編 [レザークラフト]

そんな訳でまずはカミさんカスタム試作その1との比較。
構成は一緒で配置が違うだけと言ってもいいこの二つは
P1160538.JPG
もちろん大きさも
P1160539.JPG
ほぼ一緒

うん、こりゃいいぞ、と思ったんだが
P1160540.JPG
傑作ハーフと比べると気になる点が
傑作ハーフは左手で持って
P1160541.JPG
右手でまさぐる配置にしてありますので
P1160542.JPG
カードポッケの蓋はこの向きで言うと上に開きます
対しまして新型ハーフは
P1160543-2.jpg
パーツ構成の都合で下開きになっちゃうのよね、果たしてこの差がどう出るか?多分あまり気にならないと思うんだがこればっかしは分からない。

誰かモニターやりません?






nice!(10)  コメント(16) 

nice! 10

コメント 16

まほ

(^^)/ は~い♪
by まほ (2019-08-13 03:07) 

HOTCOOL


まほさんがやるって(笑)
by HOTCOOL (2019-08-13 03:54) 

いっぷく

スマホで可能な限りカードを管理するという選択肢もありますが、どっちが便利なのかな
by いっぷく (2019-08-13 04:16) 

mutumin

まほさんのモニターみた~い!
by mutumin (2019-08-13 05:21) 

親知らず

モニターの報告書次第で完成だね!
by 親知らず (2019-08-13 08:58) 

paulo

まほさんに決まると親知らずさんの意見も聞けそうじゃない?

by paulo (2019-08-13 09:35) 

pn

まほさん
んじゃ送るけど自分のスタイルに合ってるのこれ?
by pn (2019-08-13 11:23) 

pn

HOTCOOLさん
どんな意見が聞けるかなー♪
by pn (2019-08-13 11:24) 

pn

いっぷくさん
スマホ決済する人ならアプリ管理の方が楽だよね多分、スマホだけ出せば事が済む(^o^)
by pn (2019-08-13 11:26) 

pn

mutuminさん
楽しみだねー(^_^)
by pn (2019-08-13 11:27) 

pn

親知らずさん
俺の思ってる弱点がどう映るのか楽しみです(^^♪
by pn (2019-08-13 11:28) 

pn

pauloさん
緑色を作っておこうかな(笑)
by pn (2019-08-13 11:30) 

まほ

長財布派ですが、昔は折型を使っていました。
今まで使った長財布は小銭入れが不満だったのと、
何と言ってもカード入れですよね。
だからpnさんのを使ってみたいです♪
by まほ (2019-08-14 03:03) 

pn

まほさん
カード4枚だよこれ?
by pn (2019-08-14 16:30) 

まほ

あ、重ねて何枚も入れられるポケットは別???
でも、小銭入れも魅力的。

by まほ (2019-08-15 01:17) 

pn

まほさん
改めて記事書くね(笑)
by pn (2019-08-15 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。