SSブログ

螺旋階段 一周回って 前編 [レザークラフト]

くどいようですが基本設定は傑作ハーフの後継品を作る事です。

外側に小銭入れを配した構成はとんでもなく使い易いのですが如何せん見た目が馴染みが無いのでもしかしたらヤフオクとかで出した時スルーされるんじゃね?

そんな訳で
P1160528.JPG
見た目普通(笑)のを作ってみた
表も
P1160529.JPG
裏も
P1160530.JPG
小細工無しですが
マイブームの
P1160531.JPG
ブリッジホックで個性を演出

で、ホック外して
P1160532.JPG
パカッと開けると
P1160533.JPG
左側に簡易型pochimamaシステムカードスロット
P1160534.JPG
ぶっちゃけ簡易型と言うより間違えただけです(笑)、カード4枚収納

右側に
P1160535.JPG
新規設計のBOXタイプ小銭入れ
P1160536.JPG
カードサイズに収め直したが収納力はあまり落ちてはいない
そして
P1160537.JPG
絶妙サイズの札入れは変わり無し

これはこれで新たなる時代の幕開けを感じさせますが他の財布との比較は明日って事で(笑)





nice!(14)  コメント(14) 

nice! 14

コメント 14

鉛

お久しぶりです。
外側に小銭入れ…自分は初めて使った財布がその形だったので違和感ないですが、珍しいんですね。
by (2019-08-11 23:34) 

まほ

ブリッジホックが何気なくカッコいい!
by まほ (2019-08-12 02:26) 

いっぷく

>新規設計のBOXタイプ小銭入れ
実際に使ってみないとわからないかな
by いっぷく (2019-08-12 03:53) 

mutumin

素敵!
by mutumin (2019-08-12 05:26) 

HOTCOOL

螺旋階段一周回ったら終わりだと思いますが(笑)
by HOTCOOL (2019-08-12 07:13) 

親知らず

お財布って毎日使う物だからねー。
色やデザインのリクエストに応えてくれるのは最高。
きちんと縫製していて、何かあればメインテナンスしてくれるから安心して持っていられますね。
by 親知らず (2019-08-12 08:34) 

paulo

たしかに見た目はジミだけど
写真付きで機能説明すればヤフオクでも興味を持つ方が大勢いるはずです。
by paulo (2019-08-12 08:42) 

pn

鉛さん
二つ折り財布で検索するとあんま出てこないんだよね(^_^;)
by pn (2019-08-12 11:15) 

pn

まほさん
何気でこれ便利よ(^^♪
by pn (2019-08-12 11:16) 

pn

いっぷくさん
使う?
by pn (2019-08-12 11:17) 

pn

mutuminさん
使う?その2(笑)
by pn (2019-08-12 11:21) 

pn

HOTCOOLさん
上階に行ったんだよ(笑)
by pn (2019-08-12 11:23) 

pn

親知らずさん
注文お待ちしております(笑)
by pn (2019-08-12 11:24) 

pn

pauloさん
見せ方だよねやっぱ(^o^)
by pn (2019-08-12 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。