SSブログ

螺旋階段 カミさんスペシャル [レザークラフト]

基本設計が優秀だとあれこれカスタマイズが何気で簡単です(言わせて下さい)。

という訳で
P1001094.JPG
まずはカミさん試作その2から
試作1を眺めていたカミさんがキーケースも壊れかけてるから付けられない?と言うなかなか面白い意見が出たので作ってみた
P1001095.JPG
左側が
P1001098.JPG
キーケースになってます
P1001099.JPG
ここにダブルリングで鍵をぶら下げる仕組み
カード関係は
P1001096.JPG
pochimamaカスタムのシステム
P1001097.JPG
カードスロット計7か所になります

で、しばらくこれを使ってもらっていたのですが、やっぱキーケースは別にしてカード沢山入るやつにして。との事なので
P1001100.JPG
試作2を改修してカミさんスペシャル完成、見た目は変わりません(笑)
外小銭入れ&Suica用スロットはいつも通りで
P1001101.JPG
パカッと開けると
P1001102.JPG
試作2のpochimamaシステムを左側に移植
で、右側に
P1001103.JPG
大容量
P1001104.JPG
カードポッケを追加
P1001105.JPG
今回革の厚みがちょいと厚いけど、それでもここに10枚以上入る

トータルで20枚近く入るはずのこの財布
P1001106.JPG
俺が使っている基本形よか分厚い

さて、中身を入れたらどうなったかは明日KIMAGURE工房の方で発表されますのでそちらをどうぞ。






nice!(13)  コメント(15) 

nice! 13

コメント 15

親知らず

色々バリエーションが付けられるのですね。
お客さんのニーズに合わせて作れるのは魅力的です。
by 親知らず (2019-08-08 21:23) 

mutumin

明日が楽しみだわ!
by mutumin (2019-08-08 23:10) 

いっぷく

色はネイビーブルーかな。
タブレットもスマホもケースはその色で揃えようとしましたが
今ネイビーブルーって売れ行きいいですね
by いっぷく (2019-08-09 02:44) 

HOTCOOL

明日はハニーの代理ですか?
by HOTCOOL (2019-08-09 03:47) 

さる1号

カードが20枚入るのは強いな
by さる1号 (2019-08-09 06:41) 

たくや

たくさん入ると、もっと入れたくなります(笑)25枚ぐらい?
by たくや (2019-08-09 08:36) 

paulo

次は20枚のカードが扇状に開くカード入れを考案してください。
by paulo (2019-08-09 11:09) 

pn

親知らずさん
相変わらず何何付き何何が好きなもので(^^ゞ
by pn (2019-08-09 15:35) 

pn

mutuminさん
更新されてるよー(^^♪
by pn (2019-08-09 15:36) 

pn

いっぷくさん
そうなの?この革そんなに無いんだよなー、試作で使うのやめよう(^_^;)
by pn (2019-08-09 15:38) 

pn

HOTCOOLさん
カミさんが書いてますよちゃんと(笑)
by pn (2019-08-09 15:39) 

pn

さる1号さん
20じゃまだ足りないのかも(^O^;)
by pn (2019-08-09 15:41) 

pn

たくやさん
30は入らないとダメかも(^_^;)
by pn (2019-08-09 15:44) 

pn

pauloさん
扇かぁ、面白そうだね(^^♪
by pn (2019-08-09 15:47) 

まほ

そか、あっちも見に行こう♪
by まほ (2019-08-10 02:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。