SSブログ

いささか期待外れ [外食]

果てしなく続くほっともっと完全制覇のお時間です。
前に書きましたがほっともっとのハンバーグがリニューアルしてるんですよ。

で、以前食ったチーズハンバーグが忘れられず新しくなった4種のこぼれチーズハンバーグを
P_20190425_112612.jpg
食ってみた

ほっともっとのHPを見てみるとすんごく手間暇かけた自信作との事なんだが、なんだろかね?俺の口には合わなかった。
前作チーズハンバーグの方がチーズにコクがあったような気がするのは気のせいだろうか?
そのせいか知らんがハンバーグも重みが無いって言うか何と言うか・・・

不味くは無いよ不味くは。
けどご飯が進まないこの味はハンバーグだけに焦点を当てすぎたんじゃなかろうか?

あ、もしかしてデミグラスソースがチーズにもハンバーグにも合ってないのでは?
4種のチーズに凝ったハンバーグ、そこにこだわりのデミソースがあれば美味いんじゃないのかなー。

いずれ普通のハンバーグも食ってみよう。







nice!(15)  コメント(9) 

nice! 15

コメント 9

八犬伝

あっ、いやあ
こりゃあ、見た目が悪いんじゃないですか。
by 八犬伝 (2019-08-06 21:31) 

mutumin

そんなに美味しそうに見えないね。
by mutumin (2019-08-06 22:25) 

いっぷく

ガストのチーズINハンバーグは人気メニューなんですけどね。
チーズの質が違うのかな

by いっぷく (2019-08-07 02:06) 

HOTCOOL

バランスが悪いのかな。
by HOTCOOL (2019-08-07 03:40) 

親知らず

4種のチーズの組み合わせが悪いのかなぁ。
by 親知らず (2019-08-07 07:59) 

たくや

ソースがチーズで隠れるのが駄目です
by たくや (2019-08-07 09:53) 

paulo

チーズが合わないのだと思います。
チーズは星の数ほどあるからね。
by paulo (2019-08-07 10:30) 

まほ

あらま、残念!
by まほ (2019-08-08 01:24) 

さる1号

夏に食べたからとか?
by さる1号 (2019-08-08 05:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。