SSブログ

ああくら寿司よ何処へ行く 天丼編 [外食]

くら寿司牛丼があまりにも悲しかったのでこれじゃ丼物は期待出来ないんじゃないかなと不安になりながらも天丼頼んでみた
P_20190420_111203.jpg
あら?なんか良さ気
地味に待ち時間が長かったのでちゃんと揚げてるみたいだな。

期待と不安の中、エビが3本も入ってるので早速エビを頂く事に。
するとどうでしょう、衣サクサクじゃありませんか!なんだよ美味いじゃんこれ。
これで¥390なら十分十分十二分、何なら2杯食ってもいいわ(笑)。

で、ついタレのかかってる所ばっか食ってたので最後バランスが悪くなったので
P_20190420_111508.jpg
アナゴ用のあまだれかけまくり(笑)、ごちそうさまでした。

くら寿司のHP見てみたら天ぷら実施店にしかないらしいので場所によっては無いんだねこれ。
そう思うと美味さ倍増だね(笑)。

これはまた食おう[わーい(嬉しい顔)]






nice!(12)  コメント(15) 

nice! 12

コメント 15

親知らず

エビ天が3本とは太っ腹!
アナゴのたれがあって良かったねー。
by 親知らず (2019-07-29 23:20) 

いっぷく

エビ3本で¥390はリーズナブルですね
by いっぷく (2019-07-30 03:16) 

HOTCOOL

寿司屋ですからね。
海鮮系のタネには困らないのかも。
by HOTCOOL (2019-07-30 03:58) 

さる1号

寿司屋ですからね
やはり肉より魚介、牛丼より天丼ですね^^
by さる1号 (2019-07-30 05:10) 

mutumin

寿司やさんだから寿司食べようよ!
by mutumin (2019-07-30 05:43) 

たくや

魚介を扱う寿司屋さんならではですね。

by たくや (2019-07-30 09:47) 

paulo

これで390円は安い!
 日本っていいなぁ〜〜!!
by paulo (2019-07-30 09:53) 

pn

親知らずさん
追いダレし放題(≧▽≦)
by pn (2019-07-30 10:00) 

pn

いっぷくさん
これは満足度高いよ、牛丼の後だけに(笑)
by pn (2019-07-30 10:01) 

pn

HOTCOOLさん
寿司ネタを揚げてるんでしょうね(^o^)
by pn (2019-07-30 10:02) 

pn

さる1号さん
ここのカルビとかハンバーグはそこそこ美味いのになぜあんな牛丼出したのか不思議(笑)
by pn (2019-07-30 10:04) 

pn

mutuminさん
食ってるよ、寿司食ったうえでこれ食ってます(笑)
by pn (2019-07-30 10:06) 

pn

たくやさん
ある意味寿司屋らしい一品ですね(^^♪
by pn (2019-07-30 10:07) 

pn

pauloさん
良い国日本万歳ですよ\(^o^)/
by pn (2019-07-30 10:08) 

まほ

これすごーい!
コスパいいですねぇ。
エビ三本!
今度食べよう♪
by まほ (2019-08-04 03:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。