SSブログ

旅人よ プロテクトメッシュグローブ [バイク]

蒸し暑くなってくると気になる事がありまして。
この時期は3シーズン用のグローブを着けてますが暑いのよ地味に。

そんな訳で
P1160450.JPG
久々にナップス行ったら安売りしてたので買ってみた、スマートフォン対応ってトコが素晴らしい
P1160452.JPG
お値段以上だね
スペックの所に書いてある通り
P1160453.JPG
この掌のプロテクターがちゃんと着いてるのにこの値段、いやぁお買い得だわ
P1160454.JPG
手の甲の先っぽと指にもプロテクター入ってるし
そして指先は
P1160455.JPG
違う素材だろうね、スマホ対応のマークが笑える、ちなみに左右この仕様なのでどっちの手でも反応してくれる
定価でも
P1160457.JPG
それなりに安いがセール用ポップの「プロテクター付きでこのお値段!」で決定(笑)

すんごい量がぶら下がってたんだけど
P1160456.JPG
Nプロジェクトってナップスの会社なんだね、知らぬ間に自社ブランドあったんだ

と言う事でただ今絶賛使用中、さすがメッシュ風通しが良いね[わーい(嬉しい顔)]







nice!(18)  コメント(14) 

nice! 18

コメント 14

いっぷく

100円ショップで買った手のひら側がメッシュの手袋使ってます(日焼け止め)が、流石に違いますね。
by いっぷく (2019-07-25 02:12) 

HOTCOOL

良い買い物しましたねぇー
by HOTCOOL (2019-07-25 03:27) 

mutumin

良い買い物だわ!この手のもっと薄いのが欲しいな!
by mutumin (2019-07-25 05:31) 

さる1号

自社ブランドがあったんだ
自分も知らなかった
by さる1号 (2019-07-25 05:41) 

たくや

在庫一掃セールですね~
コスパ最高です
by たくや (2019-07-25 09:36) 

pn

いっぷくさん
本当は手のひらもメッシュがありがたいんだけどプロテクション考えるとねぇ。グリップ握りっぱだから何気で蒸れる(笑)
by pn (2019-07-25 11:38) 

pn

HOTCOOLさん
さあレンズを(笑)
by pn (2019-07-25 11:39) 

pn

mutuminさん
ホームセンターにないかな?
by pn (2019-07-25 11:40) 

pn

さる1号さん
あれこれ展開してるみたいだよ(^o^)
by pn (2019-07-25 11:41) 

pn

たくやさん
良いタイミングでした(^^♪
by pn (2019-07-25 11:43) 

paulo

夏はメッシュだよね!
ちゃんとスマホ画面に反応しました?
by paulo (2019-07-25 11:50) 

pn

pauloさん
うん普通に反応した(^^♪
by pn (2019-07-25 21:51) 

親知らず

ゴムのグローブの下に汗吸収のためのメッシュの綿グローブってのがあります。
指先は切ってありますが、手にも結構汗かくんだなーと思います。
by 親知らず (2019-07-26 07:54) 

pn

親知らずさん
ね?手って結構汗かくよね(^_^;)
by pn (2019-07-28 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最強ののり弁暑いっすよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。