SSブログ

最強ののり弁 [外食]

のり弁カスタムもこれで何回目だろうか?ちくわ天を加えたりダブル白身にしたりきんぴら増量とかだから4回目?

で、特のりタルタルの時にこれにちくわ天加えれば最高じゃね?みたいな事書いたと思うのですが、遂に実現致しました!
P_20190415_110200.jpg
名前付けるとするなら特のりタルちく天か?(笑)

左から唐揚げ、ちくわ天、白身フライ、メンチ、そしてたくあんときんぴら。
幸せってこーゆー所に隠れているんだよ(笑)、揚げ物バンザイ[わーい(嬉しい顔)]

こんなのばっか食ってたから健診引っかかったのかな?ご飯は普通盛なんだがやっぱ野菜が足りないか?










nice!(18)  コメント(17) 

nice! 18

コメント 17

いっぷく

おかずの色が……要するに揚げ物多すぎということかな
by いっぷく (2019-07-24 02:16) 

mutumin

揚げ物だらけで、体に良くないと思う。。。
by mutumin (2019-07-24 04:17) 

さる1号

検診引っかかったのは揚げ物の食べ過ぎのせいかも
でも揚げ物はおいしいんだよねー^^;
by さる1号 (2019-07-24 06:26) 

HOTCOOL

夏は揚げ物ね。
野菜サラダっておいてなかったけ?
by HOTCOOL (2019-07-24 06:57) 

たくや

これこそ正義ののり弁!
幸せ者ですね(笑)

by たくや (2019-07-24 08:50) 

paulo

これを続けていれば...まづ引っ掛かりますよ!
by paulo (2019-07-24 11:41) 

親知らず

体張って仕事している人はこれだけ食べても良いかもねー。
でも凄いボリューム。これでおいくらになるの?
by 親知らず (2019-07-24 15:07) 

pn

いっぷくさん
まあそんな所で(^_^;)
by pn (2019-07-24 19:43) 

pn

mutuminさん
心には良いよ(笑)
by pn (2019-07-24 19:44) 

pn

さる1号さん
やめられないよねー(≧▽≦)
by pn (2019-07-24 19:44) 

pn

HOTCOOLさん
ベジプラスってシリーズが登場してるのよ(^_^;)
by pn (2019-07-24 19:45) 

pn

たくやさん
でしょでしょ正義でしょ(笑)
by pn (2019-07-24 19:45) 

pn

pauloさん
毎日って訳では無かったんだけどなぁ(^_^;)
by pn (2019-07-24 19:46) 

pn

親知らずさん
¥440ナリ(^^♪
by pn (2019-07-24 19:47) 

Nyandam

こんなゴージャスなのり弁初めて見ました。
白身魚はタルタルソースですね~^^
by Nyandam (2019-07-25 17:14) 

pn

Nyandamさん
タルタル命っす(笑)
by pn (2019-07-25 21:52) 

まほ

揚げ物は美味しい!
それは分かる!
でも、野菜は足りないですよねぇ。
by まほ (2019-08-04 03:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。