SSブログ

ああくら寿司よ何処へ行く 牛丼編 [外食]

吉野家が何故か物件回りのルート上にはあまりないので見かけるすき家にふらっと入る事があります。
確か平成最後の日にすき家で牛丼食ったんだよな、久々のすき牛は美味かった。

で、何故すき家に行ったかと言うと
P_20190413_110839.jpg
くら寿司で食った牛丼があまりにもレトルトパックすぎて本物(笑)を食いたくなったのよ。

レトルト臭満載のこの牛丼、一人暮らしの頃食った気がするのだがくら寿司のHPを見てみると謳い文句は牛丼を超えた牛丼とある。

いや待てよ越えてないぜどう考えても。
こだわりの牛肉を7種類の魚介出汁でじっくり煮込んだ無添加の牛丼らしいのだが越えてるのは無添加ってトコだけか?松屋も無添加とか言ってなかったっけ?

¥370をどう捉えるかで感想は変わるのかもしれん、ちなみにすき家の並が¥350で他もそれくらい。

麺類は勧められるがこの牛丼はちょいと勧められないかなぁ・・・






nice!(14)  コメント(14) 

nice! 14

コメント 14

mutumin

牛丼、暫く食べてないなぁ~
外食する機会も少ないからか、外では一回もない!

by mutumin (2019-07-16 21:09) 

いっぷく

ご飯が見えているのは見かけで減点ですね。

by いっぷく (2019-07-17 03:18) 

HOTCOOL

迷走くら寿司って感じですね。
by HOTCOOL (2019-07-17 03:48) 

さる1号

レトルトなのでしょうねぇ・・・
牛丼、ここしばらく食べていないなぁ
by さる1号 (2019-07-17 06:31) 

親知らず

レトルトを家で食べるのと比べて良い点は洗い物が無い事?
by 親知らず (2019-07-17 07:46) 

たくや

本業で勝負してほしいな~
寿司屋の名を語ったファミレスです(笑)
by たくや (2019-07-17 08:47) 

paulo

宣伝文句は向こうの言い分
自分が美味しいと思うのがベストですよね
by paulo (2019-07-17 10:17) 

pn

mutuminさん
ひげおじさんの牛丼食ってみたいなぁ(≧▽≦)
by pn (2019-07-21 09:10) 

pn

いっぷくさん
おおそこだ!なんか貧相に見えるのはなんだろかと思って(^_^;)
by pn (2019-07-21 09:10) 

pn

HOTCOOLさん
客層から考えて丼物はどうなんだろかね?
by pn (2019-07-21 09:11) 

pn

さる1号さん
まるみやとかだったり(笑)
by pn (2019-07-21 09:12) 

pn

親知らずさん
うーんどーだろー(笑)
by pn (2019-07-21 09:13) 

pn

たくやさん
確かに(笑)
by pn (2019-07-21 09:13) 

pn

pauloさん
決して不味くは無いけどなんて言うかねぇ(^_^;)
by pn (2019-07-21 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

続・狙う男手探り状態の男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。