SSブログ

久々にCoCoに来た [外食]

カミさんが作る本格カレーが一番なのは言わなくても分かっていると思いますが、たまに無性に食いたくなるのが欧風カレー。
と言う事で久々に行って来ました(いつの話だ)。

えー、我が家の魚ブームは果てしなく続いている訳で、この日は
P_20190327_114657.jpg
俺にしては珍しくシーフード三昧なる物を初チョイス

配膳
P_20190327_115848.jpg
白身フライなのでタルタルソースを追加した

いつも思うのだが
P_20190327_115853.jpg
トッピングにカレーをかけ過ぎなんだよな俺的に。
メニューの写真みたいに1/3以下が美しいバランスだね、うん。

で、タルタルを白身フライに乗っけたら勢いに任せて食ってしまったのでその写真は無い(笑)

もーちょいアサリが多いと嬉しいんだがなぁ、と思いながら
P_20190327_120709.jpg
サクッと完食、ごちそうさまでした。

あさりとエビをゴロゴロ状態にしてくれないかなー?







nice!(15)  コメント(13) 

nice! 15

コメント 13

八犬伝

確かに
メニュー写真の方が美味しそうですね。
by 八犬伝 (2019-06-28 22:06) 

mutumin

そしたら、それなりにお高くなりますよ!
by mutumin (2019-06-28 22:15) 

いっぷく

欧風にしてはルーのとろみが薄めでスープっぽい感じもしますね。
いやCoCo未経験なので画像だけでそう思ってるだけなんですが。
フライはでかそうでいいですね
by いっぷく (2019-06-29 03:32) 

HOTCOOL

別皿はできないのかな?
by HOTCOOL (2019-06-29 04:16) 

親知らず

カレーは万能。
何と食べても美味しいよねー。
by 親知らず (2019-06-29 08:10) 

pn

八犬伝さん
でしょでしょ?これだと自分でつける楽しみが減る(^_^;)
by pn (2019-06-29 11:58) 

pn

mutuminさん
だろうねぇ(^^ゞ
by pn (2019-06-29 11:59) 

pn

いっぷくさん
おー、書き忘れてますね(^_^;)
サラサラじゃないけどややゆるです。フライとかのトッピングにはややゆるの方が合う気もしますが兎にも角にもフライにかけ過ぎ(笑)
by pn (2019-06-29 12:02) 

pn

HOTCOOLさん
どーなんだろー?洗い物増えるからダメなんじゃ(^_^;)
by pn (2019-06-29 12:04) 

pn

親知らずさん
そんな人間になりたいです(笑)
by pn (2019-06-29 12:04) 

さる1号

そうそう、アサリが少なすぎだよねー
by さる1号 (2019-06-29 22:02) 

paulo

トッピングにカレーとタルタルを混ぜたらカレーの味だけにならない?
by paulo (2019-06-29 23:56) 

まほ

つい先日、ココイチカレー初体験しました。
おいしかった。
前を通ると、ちゃんとスパイスの香りがしますから、
おいしいのですねぇ!
by まほ (2019-07-28 02:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。