SSブログ

ああくら寿司よ何処へ行く 茶碗蒸し編 [外食]

写真確認したら丼物の前にサイドメニュー食ってた(笑)。

そんな訳で今回は前回会計の時に貰った
P_20190406_104722.jpg
これを使って茶碗蒸し食ってみよう!これくれたレジのおねーちゃんが美味しいですよと言っていたので期待大だね

これの場合
P_20190406_110418.jpg
蓋ロックとか無く到着
パカッとな
P_20190406_110423.jpg
おお普通だ

値段的にカレーみたいに具が無いのかもしかして?
と不安になり見た目が汚いですが
P_20190406_110454.jpg
すくいあげた所、ゴロゴロと具が入ってるじゃん!

いや、ゴロゴロは言い過ぎか?(笑)けど思った以上に美味いぞこれ。
出汁が効いててちゃんと熱々ってトコがポイント高い、これはお勧めですはっきり言って。

会計の時レジのおねーちゃんに茶碗蒸し美味かったよと言ったら次はぜひ茶碗蒸しリゾット食べて下さいイチ押しです!と言われたんで次はそれにしようと思ったのですがどうやら季節物らしく次行った時にはメニューから消えていたのが悔やまれる。

いずれ復活すると思いますとの事なのでその時を待ちますかね[わーい(嬉しい顔)]





nice!(13)  コメント(15) 

nice! 13

コメント 15

mutumin

茶碗蒸しリゾット、聞いただけで美味しそう!
絶対美味しい!と思う。
by mutumin (2019-06-25 22:06) 

いっぷく

またくら寿司行かれましたか
私は気が小さいので不適切動画がたてつづけに
出てから行けません
by いっぷく (2019-06-26 03:30) 

HOTCOOL

もはや回転寿司屋って感じじゃないね。
by HOTCOOL (2019-06-26 04:32) 

親知らず

具が沢山入っているとはお得感ありますね。
半額なら尚の事美味しかったでしょう。
by 親知らず (2019-06-26 05:01) 

さる1号

茶碗蒸しリゾット、絶対美味しいと思う
季節限定なんだ
4月?
by さる1号 (2019-06-26 07:06) 

たくや

リゾットの割引券はないの?
by たくや (2019-06-26 08:32) 

paulo

言い過ぎじゃなくてゴロゴロ具が入っていますね!
若いオネーサンにはよく誘われる?
私もよくあるんです。
お互いに、いい男は辛いよね?
by paulo (2019-06-26 09:09) 

pn

mutuminさん
食いたかったよー(^_^;)
by pn (2019-06-26 20:24) 

pn

いっぷくさん
くら寿司、大戸屋、ほっともっと。
お気に入りの所は軒並み赤字だそうです(^_^;)
by pn (2019-06-26 20:25) 

pn

HOTCOOLさん
経営って大変だね(^_^;)
by pn (2019-06-26 20:26) 

pn

親知らずさん
これなら半額じゃなくてもまた頼むと思う。
と言っても滅多に食わんが(^_^;)
by pn (2019-06-26 20:27) 

pn

さる1号さん
春なんすかね?早く再開して欲しい(^^♪
by pn (2019-06-26 20:27) 

pn

たくやさん
このチケットでリゾットも食えたんですよ。これ2枚貰ってたから次はと思ったんですが(T_T)
by pn (2019-06-26 20:28) 

pn

pauloさん
つらいよねー(*´▽`*)
by pn (2019-06-26 20:29) 

まほ

茶碗蒸しリゾット、おいしそう。
次のチャンスに食べられるといいですね。
by まほ (2019-07-28 02:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。