SSブログ

ああくら寿司よ何処へ行く シャリカレー編 [外食]

少し間が開いてしまいましたが時系列で言うと前回の担担麺の翌週です(笑)。

あのまま麺メニューの完全制覇も良かったのですが前から気になっていた
P_20190330_111212.jpg
シャリカレーを頼んでみた

酢飯にカレーねぇ・・・と出た当初から知ってはいたんだがなーんとなく敬遠(笑)。
ですが避けていては何も語れない、さあ食してみましょう!

そして到着
P_20190330_111823.jpg
シャリカレー、1皿¥280ナリ。御覧の通り具が見当たらないのはお値段的に許します。
カレーのお味はと言いますと、あのですね、ボンカレーゴールドクラスと言えば良いかな?
思いのほか
P_20190330_111854.jpg
酢飯に合うんですよこれがまた

逆にあれなんだろうね、本格カレーじゃ合わないのかも。酢飯も微妙に薄い気がするし。
これに唐揚げとかトッピングすれば見た目的に豪華になるかな?
いずれやってみよう。








nice!(16)  コメント(15) 

nice! 16

コメント 15

mutumin

合わない事はないよね!
by mutumin (2019-06-22 21:17) 

まほ

 ↑ いや・・・そうでしょうか?
合うのですか・・・そうですかぁ(半信半疑(笑))
by まほ (2019-06-23 02:24) 

いっぷく

酢飯が好評なら、炊き込みご飯とか、赤飯とか、メニューが増えるかもしれませんね
by いっぷく (2019-06-23 03:07) 

HOTCOOL

お米がタイ米だったりして(笑)
by HOTCOOL (2019-06-23 07:59) 

親知らず

なるほどねー。そうなんだー。
カレーは相手を選ばないのかな?
by 親知らず (2019-06-23 08:01) 

paulo

何はともあれ280円は魅力だね!!
by paulo (2019-06-23 08:59) 

nekotaro

気にはなっているけど、
なかなか手が出ないひとつ(笑)
どうしよう。。。(^。^;)
by nekotaro (2019-06-23 09:14) 

pn

mutuminさん
うん、合わなくは無い(笑)
by pn (2019-06-23 10:00) 

pn

まほさん
まあ人それぞれだからね(^_^;)
by pn (2019-06-23 10:01) 

pn

いっぷくさん
このまま丼物シリーズ突入です(笑)
炊き込みご飯は出たら嬉しいなぁ(^o^)
by pn (2019-06-23 10:03) 

pn

HOTCOOLさん
あー、違うと思う(笑)
by pn (2019-06-23 10:05) 

pn

親知らずさん
酸味だからじゃない?
by pn (2019-06-23 10:06) 

pn

pauloさん
これにコロッケとか唐揚げトッピングすりゃ最高ですよ、値段がグーンと跳ね上がるけど(^^ゞ
by pn (2019-06-23 10:08) 

pn

nekotaroさん
話のネタに(笑)
by pn (2019-06-23 10:09) 

さる1号

酢飯にカレー、やはり抵抗が^^;
サッパリした後味になるのかな
by さる1号 (2019-06-23 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。