SSブログ

何かが起こった君たちへ [カメラ]

5月27日朝
P1150639.JPG
ほぼ完成かな?乾き待ちかな?
外では
P1150644.JPG
変な格好(笑)しながら
P1150646.JPG
いちゃつき始めようとするも
P1150647.JPG
どう見ても
P1150648.JPG
ケンカ腰と言うかなんか変だ
P1150649.JPG
この時から悲劇は始まっていたんだなきっと

28日夕方
P1150660.JPG
ん?もしかして温めてる?
30日夕方
P1150673.JPG
あら、まだ1個だ
けど
P1150674.JPG
表札が立たないな?

31日朝
P1150688.JPG
何か文句を言いながら
P1150690.JPG
俺を見る(笑)
外に出て
P1150698.JPG
なんだろか?こう見るといささか寂しげ

休み挟んで6月3日朝
P1150711.JPG
マジっすか・・・これって固まり始めてたんじゃない?
そしてもうひとつ
P1150712.JPG
跡がある、31日に次を産んだとして1日に何かがあって2日に落としたか?
もちろん
P1150713.JPG
巣に卵は残っていない
外にも
P1150714.JPG
居ない

一つ不思議なんだがどうして弊社休みの日にトラブルが起こるんだろう?










nice!(14)  コメント(13) 

nice! 14

コメント 13

いっぷく

なんか気が立ってたんでしょうね
by いっぷく (2019-06-15 04:23) 

HOTCOOL

時と場所とこっちの都合を考えない。トラブルなんてそんなもんよ。
by HOTCOOL (2019-06-15 04:34) 

mutumin

夫婦げんかで離婚?
by mutumin (2019-06-15 05:40) 

さる1号

ツバメも夫婦喧嘩するんだなぁ
そのまま離婚かぁ
一体何があったのだろう
若いツバメと三角関係とか
by さる1号 (2019-06-15 08:09) 

親知らず

喧嘩はともかく、子供に罪は無い。
せっかく生まれて来たのにねぇ。残念。
by 親知らず (2019-06-15 08:18) 

paulo

老人になると
感傷的というか涙もろいというか
こういうのに弱いんです..................

by paulo (2019-06-15 10:23) 

pn

いっぷくさん
調べてみたんだけどさぁ(-_-;)
by pn (2019-06-15 11:04) 

pn

HOTCOOLさん
どうせなら落す瞬間を撮りたい(^^ゞ
by pn (2019-06-15 11:05) 

pn

mutuminさん
今日の記事をお楽しみに(ToT)
by pn (2019-06-15 11:07) 

pn

さる1号さん
あー、小声でお願いします(笑)
by pn (2019-06-15 11:08) 

pn

親知らずさん
卵雛落としの理由がね(ToT)
by pn (2019-06-15 11:09) 

pn

pauloさん
えげつないラストです(T_T)
by pn (2019-06-15 11:10) 

まほ

あーホントに何が起きたんだろう???
まさか、けんか別れの腹いせに卵捨てたとか?
今どきの子ども虐待する人間の親じゃあるまいし。。。
by まほ (2019-06-16 02:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

温度差酔っぱらってます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。