SSブログ

温度差 [料理]

しんどいっす、この寒暖の激しさなんとかならんかね?

と言う事で去年の夕飯で本日はお茶を濁したいと思います。
去年8月11日
P1120267.JPG
表現しづらいおかず(笑)
P1120268.JPG
豚肉を炒めて、そこにもやし乗っけて蒸し焼きにしてシソの葉乗せた物

14日
P1120308.JPG
表現しづらいおかずその2
P1120309.JPG
大豆たんぱくと白菜炒めて塩昆布乗っけて蒸してシソの葉乗っけた物

17日
P1120311.JPG
いつもの
P1120312.JPG
チーズイン究極ハンバーグ

19日
P1120316.JPG
冷製パスタ鰯のソテー乗せ
P1120318.JPG
麺はキビ麺かアワ麺です

そろそろツバメさんをまとめましょうかね・・・






nice!(15)  コメント(15) 

nice! 15

コメント 15

mutumin

最後が美味しそうだね。
by mutumin (2019-06-13 21:52) 

いっぷく

レシピも詳しい説明もなしでただ画像だけ公開されても
全世界の閲覧者のみなさんはコメントに困ってしまうとおもいますよ。

by いっぷく (2019-06-14 03:11) 

HOTCOOL

このシリーズもそろそろまとめてね(笑)
by HOTCOOL (2019-06-14 03:52) 

さる1号

周回遅れにならないようにねー^^
by さる1号 (2019-06-14 06:30) 

親知らず

最後の冷製パスタが彩も良く栄養バランスも良さそうで美味しそうだなぁ。
by 親知らず (2019-06-14 08:03) 

たくや

結構風邪ひいている人多いから注意してね
by たくや (2019-06-14 08:43) 

paulo

それにしても毎日のレパートリーが広いね!!
by paulo (2019-06-14 09:58) 

pn

mutuminさん
どれも美味い(笑)
by pn (2019-06-14 15:23) 

pn

いっぷくさん
レ、レシピかぁ(^_^;)
by pn (2019-06-14 15:27) 

pn

HOTCOOLさん
まとまんないよ(笑)
by pn (2019-06-14 15:27) 

pn

さる1号さん
今の所順調(^^ゞ
by pn (2019-06-14 15:28) 

pn

親知らずさん
レシピいる?(笑)
by pn (2019-06-14 15:29) 

pn

たくやさん
絶不調で(^^ゞ
by pn (2019-06-14 15:30) 

pn

pauloさん
にたりよったりです(^o^)
by pn (2019-06-14 15:32) 

まほ

「表現しづらいおかず」ってのが面白い!(笑)
で、どっちも美味しそうですね。

by まほ (2019-06-16 02:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遊ぶ男何かが起こった君たちへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。