SSブログ

久々の寅福 [外食]

それはまだ桜が咲いていた頃(笑)、割引券があったんだっけかな?で、行って来ました大かまど飯寅福だっけフルネームは。

魚ブームですがこの日は
P_20190322_193531.jpg
タルタルに負けた

ここは
P_20190322_190413.jpg
小鉢が充実しているのが嬉しいね、ちなみに二人分だからねこれ
小鉢をほとんど食っちまってから
P_20190322_191008.jpg
配膳
1杯目のご飯は
P_20190322_191012.jpg
たけのこご飯を頼んだはずなんだが、まあいいか食べ放題だし
肝心の
P_20190322_191018.jpg
鶏唐タルタル、これはいたって普通でしたがタルタルって幸せになれるね(笑)
食い進めると
P_20190322_191443.jpg
タケノコ発掘(笑)

サクッと1杯目を食い
P_20190322_191724.jpg
ご飯2杯目は雑穀米、この2杯で唐揚げ終了
3杯目は
P_20190322_192231.jpg
白米と
P_20190322_192308.jpg
テーブルに置いてあるふりかけでフィニッシュ
この日も元気に
P_20190322_192729.jpg
完食です、ごちそうさまでした

ご飯おかわり自由って嬉しいんだけどやっぱ昼だなおかわりするなら(笑)






nice!(17)  コメント(17) 

nice! 17

コメント 17

八犬伝

まだ、この店に行ったことないな。
by 八犬伝 (2019-06-11 21:49) 

mutumin

小鉢が必ず付いて来るんですね。この小鉢が良いな!
by mutumin (2019-06-11 22:18) 

まほ

2人分でこの小鉢、充実してますね。
でも、ご飯おかわりしすぎ!(笑)
by まほ (2019-06-12 01:37) 

HOTCOOL

ガッツリ食べてますね。
三杯飯、10代の若者のようだ(笑)
by HOTCOOL (2019-06-12 03:59) 

さる1号

ご飯三杯、いいなぁ
おかわりは医者から止められているのです〜T▽T
by さる1号 (2019-06-12 06:19) 

親知らず

ああ、寅福最近行ってないなー。
写真見て行きたくなっちゃった。
by 親知らず (2019-06-12 07:41) 

たくや

竹の子風味(笑)
by たくや (2019-06-12 09:20) 

paulo

小鉢尽くしが高級感があっていいね!!
by paulo (2019-06-12 10:57) 

paulo

小鉢尽くしが高級感があっていいね!!
三倍めは、そっと出しましたか?
by paulo (2019-06-12 10:58) 

pn

八犬伝さん
そこそこ美味いよ(^^♪(^^♪
by pn (2019-06-12 20:09) 

pn

mutuminさん
この小鉢が良い仕事してまして(≧▽≦)
by pn (2019-06-12 20:10) 

pn

まほさん
茶碗ちーさいんだよ(笑)
by pn (2019-06-12 20:10) 

pn

HOTCOOLさん
精神年齢は15歳(笑)
by pn (2019-06-12 20:11) 

pn

さる1号さん
その分大盛りだね(笑)
by pn (2019-06-12 20:12) 

pn

親知らずさん
行かなきゃ!
by pn (2019-06-12 20:12) 

pn

たくやさん
ほぼ(笑)
by pn (2019-06-12 20:12) 

pn

pauloさん
居候じゃないんだから(笑)
by pn (2019-06-12 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

荏田で頑張る君たちへ遊ぶ男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。