SSブログ

究極ののり弁 [外食]

と言う事でほっともっと完全制覇への道のお時間です。

のり弁が大好きです。
日本2周目の時、予算があった頃は昼はのり弁でした。のり弁には手軽さ安さだけでなくあの頃の思いも含まれています。

そんな訳で今回ののり弁は
P_20190318_112354.jpg
ちくわ天追加の夢ののり弁(笑)
ちくわ天大好きですのでこれはもう言う事無しの究極ののり弁だろう、うん。
と思ったのですが特のりタルタルにちくわ天追加こそ真の究極のような気もする今日この頃。

なんだかんだでカスタマイズを楽しむ男です(笑)。






nice!(13)  コメント(16) 

nice! 13

コメント 16

mutumin

これはちくわ天2個は多いんじゃない?
by mutumin (2019-06-05 21:48) 

まほ

如何せん、野菜がねぇ。。。
お肉も皆無だし。
でも、安くて美味しいですよね。
by まほ (2019-06-06 00:04) 

いっぷく

ちくわ天2つならフライはいらないかな
by いっぷく (2019-06-06 03:17) 

さる1号

海苔の上には竹輪天だけでもいいなぁ^^
by さる1号 (2019-06-06 06:40) 

親知らず

ちくわ天、好きなんだねー。
あれ?ツバメは?気になるんですけどー。
by 親知らず (2019-06-06 08:10) 

たくや

もう一本(笑)
by たくや (2019-06-06 09:19) 

paulo

昔は海苔の下にオカカを敷かなかった?
チクワは日本のハムとココでは言われていますよ!
by paulo (2019-06-06 11:28) 

pn

mutuminさん
多くない多くない(笑)
by pn (2019-06-06 11:45) 

pn

まほさん
野菜?たくあんときんぴらがあるじゃないか(笑)
by pn (2019-06-06 11:47) 

pn

いっぷくさん
魚尽くし(^^ゞ
by pn (2019-06-06 11:49) 

pn

さる1号さん
ちく天4本並べたい(^o^)
by pn (2019-06-06 11:50) 

pn

親知らずさん
ツバメさんはまだ追跡観察してます(^_^;)
by pn (2019-06-06 11:52) 

pn

たくやさん
いーねー(≧∇≦)b
by pn (2019-06-06 11:53) 

pn

pauloさん
おかか敷いてあるよー\(^o^)/
by pn (2019-06-06 11:54) 

HOTCOOL

山中湖・・・
by HOTCOOL (2019-06-06 19:26) 

pn

HOTCOOLさん
終わりました(笑)
by pn (2019-06-12 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。