SSブログ

令和初の旅行 モーニング [旅行]

カミさんが咳で苦しむ中、俺は妙に疲れてたので割とぐっすり。何度も目が覚めたがすぐ寝れた。

そして翌日、朝ご飯は
P1150392.JPG
例によって
P1150393.JPG
地味です(笑)
フルセット
P1150394.JPG
朝はバイキングにして欲しいが泊ってる人数考えると無理なんだろうなぁ

朝もポチ様抱っこで食ってますがもちろん静かです、なんて良い子なんでしょう

食後は
P1150395.JPG
ドッグランで
P1150406.JPG
少し
P1150414.JPG
運動

ダラダラと帰り支度をしてのんびりと宿を出る。

体調不良軍団なのでどこも寄らずに帰ろうかね。

次回ようやく最終回(笑)









nice!(17)  コメント(18) 

nice! 17

コメント 18

八犬伝

確かに
喫茶店のモーニングみたいですね(^^;
by 八犬伝 (2019-06-07 21:50) 

mutumin

そうだねぇ・・・喫茶店のモーニングだわ!
by mutumin (2019-06-07 22:16) 

まほ

体調不良にもかかわらず、
三人そろって旅に出たのですねぇ!(笑)
by まほ (2019-06-08 00:31) 

いっぷく

食パン分厚くて食べごたえありそうですね
by いっぷく (2019-06-08 03:12) 

HOTCOOL

シンプルな朝食ね。
ラストラスト(笑)
by HOTCOOL (2019-06-08 04:22) 

親知らず

せめてパンの種類をもっとバリエーション付けて欲しいかも。
by 親知らず (2019-06-08 08:21) 

さる1号

バイキングにしたら赤字になっちゃうとか
by さる1号 (2019-06-08 09:14) 

paulo

わたし的には贅沢なブレックファーストですよ。
足りないものはないフルセットじゃない?
by paulo (2019-06-08 10:42) 

pn

八犬伝さん
ディナーとの落差を楽しみます(笑)
by pn (2019-06-08 10:51) 

pn

mutuminさん
朝も肉がもっと欲しい(笑)
by pn (2019-06-08 10:52) 

pn

まほさん
三人ならどこでも楽しい(^o^)
by pn (2019-06-08 10:54) 

pn

いっぷくさん
また良いトースト具合でさぁ( ´∀`)
by pn (2019-06-08 10:55) 

pn

HOTCOOLさん
粘ったでしょ(笑)
by pn (2019-06-08 10:56) 

pn

親知らずさん
クロワッサンがいーなー(^^♪
by pn (2019-06-08 10:57) 

pn

さる1号さん
だろうねぇ(^_^;)
by pn (2019-06-08 10:58) 

pn

pauloさん
もーちょい肉とか魚とか(^^ゞ
by pn (2019-06-08 10:59) 

たくや

体調を考慮したらこれ位が丁度ですね~
by たくや (2019-06-08 11:06) 

pn

たくやさん
まあ確かに(^_^;)
by pn (2019-06-08 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。