SSブログ

令和初の旅行 ディナー [旅行]

さてやっとの事でお宿到着、もちろん定宿花月園です。

ですが今回のコテージはいつもの所の隣だった、ほんのちょい違う間取りですが気にならない。
夕飯まで時間あるのでポチと遊んで
P1150370.JPG
無理矢理ツーショットタイム
P1150374.JPG
すぐ飽きられました(笑)

そしてお楽しみの夕飯タイム、何度も書いてますがここの夕飯は美味いのよ。
今回も
P1150382.JPG
ポチ様を抱っこしたまま食います、吠えないのよ抱っこしてると

まずは
P1150383.JPG
前菜、左上のアボカドタルタルと呼べばいいのかな?これ美味かったなぁ

スープは
P1150385.JPG
コンソメスープ
P1150386.JPG
何かが入ってた(笑)

メインの魚と肉なんだけど
P1150387.JPG
いつも一緒の皿だったっけかな?
それは置いといて
P1150388.JPG
この肉がねぇ、これまた絶品で。角煮的な感じだけどソースは洋風みたいな。ポチ様抱っこしてるからナイフとフォーク使えないのでカミさんに切ってもらったんだけどフォークだけで充分切れる位ホロホロトロトロ
エビも剥いてもらって
P1150389.JPG
無事完食、美味し!

そして
P1150390.JPG
デザート
P1150391.JPG
カスタードが体に沁みます、ごちそうさまでした[黒ハート]

今回は他のワンコが吠えまくっていたのでポチ様の行儀の良さが際立ったディナーでした。

しつこく続く






nice!(12)  コメント(16) 

nice! 12

コメント 16

mutumin

ポチ君ほんとに静かだね。
by mutumin (2019-06-07 00:03) 

まほ

ポチ様賢いから~♪
お料理、美味しそうですね。
美味しいモノ食べたいなぁ。
by まほ (2019-06-07 01:38) 

いっぷく

ナイフやらフォークやらスプーンやらいろいろあって大変そうですね
そうしてみると箸は便利ですね
by いっぷく (2019-06-07 03:20) 

HOTCOOL

顎のラインが素敵^^
by HOTCOOL (2019-06-07 03:39) 

さる1号

ホロホロトロトロの肉が美味しそうだ
海老、剥いてもらったんだ
自分は海老はいつも殻ごと^^;
by さる1号 (2019-06-07 06:35) 

親知らず

犬も人間の子供も周囲の人の接し方で、騒がずきちんと待てるかが決まると思います。
ポチ君は偉いですねー。
by 親知らず (2019-06-07 08:01) 

paulo

フォークで切れる肉が食いたい!
ココのは大きいけど硬いからなぁ〜
by paulo (2019-06-07 08:45) 

たくや

食事は騒がないで食べたいです(笑)
by たくや (2019-06-07 08:45) 

pn

mutuminさん
抱っこしてればね(^_^;)
by pn (2019-06-07 14:38) 

pn

まほさん
ここの料理はいーよー(≧∇≦)b
by pn (2019-06-07 14:39) 

pn

いっぷくさん
箸文化は世界に広めるべきです(笑)
by pn (2019-06-07 14:40) 

pn

HOTCOOLさん
えへ(^^ゞ
by pn (2019-06-07 14:41) 

pn

さる1号さん
喉に引っかからない?(^_^;)
by pn (2019-06-07 14:42) 

pn

親知らずさん
抱っこしないで静かなのが理想なんですがそれがなかなか(^o^;)
by pn (2019-06-07 14:43) 

pn

pauloさん
中華の角煮は無いの?あれに近いよコレは(^o^)
by pn (2019-06-07 14:45) 

pn

たくやさん
どの飼い主もペットにゃ甘々です(^_^;)
by pn (2019-06-07 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。