SSブログ

また来てくれた君たちへ [カメラ]

巣の落下後、そのまま再築するかもしれないのでしばらくそのままのしておきました。

落下から10日後の
P1150103.JPG
5月16日
もう来ないかな?事故物件になってしまったので
P1150107.JPG
翌日17日に撤去しました

そして出勤理由が無くなった(笑)所で旅行なのでルンルンでお出かけ。

さて休み明けの23日朝
P1150501.JPG
あら?土落ちてるじゃん!
なんとびっくり
P1150502.JPG
久々に
P1150503.JPG
以前よく作ってた場所、駐車場出入口付近の梁に作り始めてた

ここは以前襲撃(未確認だがカラスなんだろか?)があったので出来れば奥に作って欲しいのだがと思いながらも喜ぶ俺。
さあ出勤理由が出来たぞと
P1150517.JPG
夕方帰って来ましたがさほど進んでないか?乾いただけっぽい
外には
P1150528.JPG
居るのですが
P1150536.JPG
材料咥えてないな

改めて巣の観察をしてると
P1150547-2.jpg
材料持って
P1150551.JPG
やって来た
P1150555.JPG
さあ居ついておくれ[わーい(嬉しい顔)]






nice!(14)  コメント(18) 

nice! 14

コメント 18

八犬伝

おおっ
そのままそのまま。
by 八犬伝 (2019-06-03 21:15) 

mutumin

居ついてほしいね!
by mutumin (2019-06-03 22:39) 

まほ

さぁ、居ついておくれ!!!
by まほ (2019-06-04 01:32) 

いっぷく

こういうところにすを作って排気ガス大丈夫なんでしょうかね
by いっぷく (2019-06-04 03:03) 

HOTCOOL

ルンルンって昭和だね(笑)
by HOTCOOL (2019-06-04 03:56) 

さる1号

襲撃、大丈夫かなぁ
by さる1号 (2019-06-04 05:34) 

親知らず

事故物件やめて事件現場に作るかー。
ああ、どうか無事に巣立って欲しい。
by 親知らず (2019-06-04 08:21) 

たくや

無事に再建して卵産んで欲しいです
by たくや (2019-06-04 08:43) 

pn

八犬伝さん
それがさぁ(¯―¯٥)
by pn (2019-06-04 10:08) 

pn

mutuminさん
それがさぁ(-_-;)
by pn (2019-06-04 10:09) 

pn

まほさん
一応居ついてはくれたんだが(_ _;)
by pn (2019-06-04 10:11) 

pn

いっぷくさん
俺もそれ気になっててさぁ。本当はバイク暖機したいんだけどすぐ出ちゃう(笑)
by pn (2019-06-04 10:12) 

pn

HOTCOOLさん
昭和っていいよね( ´∀`)
by pn (2019-06-04 10:21) 

pn

さる1号さん
生存競争って残酷です(T_T)
by pn (2019-06-04 10:22) 

pn

親知らずさん
前のカップルなのかな?
by pn (2019-06-04 10:23) 

paulo

パチンコ買ってカラスを撃退する用意をしましょうよ!
by paulo (2019-06-04 10:27) 

pn

たくやさん
また悲しい物語になりかかってます(;一_一)
by pn (2019-06-04 11:31) 

pn

pauloさん
やっていいならやりたいけど多分違法なので(^^ゞ
by pn (2019-06-04 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。