SSブログ

令和初の旅行 どうしたポチ [旅行]

俺が食ってる間に
P1150148.JPG
カミさんがポチ様のお食事をさせているのですが、この日は少し様子がおかしかった
pちゃん作の人間も安心して食える究極のまごわやさしいフードを最初はバクバク食っていたのですが食べきらずストップしてしまった

普段は朝ごはん食べないポチですが旅行だといつもは俺らに釣られてガンガン食うはずなのですが、なぜか
P1150154.JPG
カミさんの唐揚げを狙う
この狙い方もいつもならニューっと首が伸びてクンクンスンスンするのですがそれも無く、ちぎってフードに入れたらそれだけ食ってまたカミさんを見る感じ
P1150155.JPG
具合が悪いのかな?
P1150158.JPG
飛行犬で燃え尽きたとも思えないけど
P1150159.JPG
元気が無い
その後も
P1150162.JPG
カミさんの食う所を見てはいるのですが首が伸びず見てるだけ

ペットは飼い主の気分とかを感じ取りやすいと聞いた事あるので
P1150167.JPG
カミさんの体調不良を拾い上げちまったか?さすがうちの子(本当はpochimamaさん達が飼い主です笑)

まあ俺の作ったご飯を食わないなら仕方ない、次のSAに向かおう。

続く





nice!(12)  コメント(18) 

nice! 12

コメント 18

mutumin

何となく察するのかな?
by mutumin (2019-05-27 22:16) 

まほ

あらま、愛妻さん体調不良なの?
それと、ポチ君は車に酔いませんか?
酔って元気がなくなる子もいますよね。
by まほ (2019-05-28 00:56) 

いっぷく

眠いのでは?
by いっぷく (2019-05-28 03:06) 

HOTCOOL

車中話で2回か・・・
by HOTCOOL (2019-05-28 04:17) 

さる1号

前の晩、旅行に興奮して寝られなかったとか^^;
by さる1号 (2019-05-28 05:19) 

親知らず

ポチ君元気になった?
by 親知らず (2019-05-28 08:03) 

たくや

車酔い?
by たくや (2019-05-28 08:34) 

pn

mutuminさん
らしいよ(¯―¯٥)
by pn (2019-05-28 10:06) 

pn

まほさん
あー、どーだろか?宿でもこうだったからなぁ(^_^;)
by pn (2019-05-28 10:08) 

pn

いっぷくさん
どーだろー?実家帰ったら復活したから今回は来たくなかったとか?(TдT)
by pn (2019-05-28 10:11) 

pn

HOTCOOLさん
もう一回あります(笑)
by pn (2019-05-28 10:12) 

pn

さる1号さん
いつかそれあったんだよなー、それかなー?
by pn (2019-05-28 10:14) 

pn

親知らずさん
うん元気元気(^o^)v
by pn (2019-05-28 10:14) 

pn

たくやさん
違うと思うけど本人(本犬か)何も言わないしなぁ(笑)
by pn (2019-05-28 10:16) 

paulo

犬は敏感だから奥様の体調を感じちゃったんだと思うよ。
by paulo (2019-05-28 11:23) 

pn

pauloさん
やっぱそーだよね(^o^)
by pn (2019-05-28 12:05) 

八犬伝

暑さで、ばててたんじゃないでしょうか。
by 八犬伝 (2019-05-28 20:52) 

pn

八犬伝さん
そう言えば水あまり飲まなかったな(^_^;)
by pn (2019-05-29 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。