SSブログ

令和初の旅行 胃袋の命ずるままに [旅行]

フライングポチですが
P1150118-2.jpg
ちょいとトリミングし直して久々に2Lでプリントしたのよ、もちろんチャンプ港北店さんで。
で、店長にもしかしてオリンパスで撮った?と聞かれたのでオリンパスって言うかマイクロフォーサーズのG8だよと答えた所驚いてた。
7Dいらないじゃんと言われましたがツバメ撮るにはやっぱOVFでないと追いかけられないからEFマウントの望遠レンズが欲しいんだと答えたら笑ってた(笑)。

それはさて置き飛行犬の次はSAグルメです。
トイレの都合で東名乗ってすぐ港北PAで
P1150138.JPG
アメリカンドッ君を食すのだが無造作にケチャとマスタードかけちゃったからなんて書いてあるのか分からん。
んでもっていつもの海老名SAで
P1150139.JPG
から揚げお試しセットだっけかな?3種類の味のセット
P1150142.JPG
それぞれ2個ずつ入ってるのは良いのだが
P1150143.JPG
どこにも記載がないのでどれが何だか分からん
味わった所
P1150145.JPG
P1150146.JPG
P1150147.JPG
塩と醤油とニンニク?味の差が無い様な・・・
あと
P1150151.JPG
黒豚焼売串食ってまずは小腹を満たす
P1150152.JPG
めっちゃ天気良いなぁ、今年も晴れ男だね俺は。

さあポチ様もお食事しましょうかね。

続く






nice!(14)  コメント(16) 

nice! 14

コメント 16

親知らず

トリミングすると益々良い写真になりますね。
ドライブの楽しみの半分以上はSAの食べ物だなぁ。うん。
by 親知らず (2019-05-26 21:17) 

mutumin

車酔いをする私はとにかくどこか寄るより、早く現地に付きたい私。。。
とてもじゃないけど、揚げ物一切受け付けないから、羨ましいわぁ~
by mutumin (2019-05-26 21:52) 

まほ

よっ、晴れ男っ!!!(笑)
旅行の時に雨ってつらいから、晴れ男万歳ですね。
飛行犬いいね、飛行犬♪
by まほ (2019-05-27 00:29) 

いっぷく

できればごはんをいただきたくなりますね
by いっぷく (2019-05-27 02:48) 

HOTCOOL

何回くらいの予定?(笑)
by HOTCOOL (2019-05-27 04:20) 

さる1号

唐揚げ、白飯が欲しくなるなぁ
白飯があった方が味の違いが解るんだよね^^
by さる1号 (2019-05-27 06:37) 

paulo

そういえば、アメリカンドッグってココにはないだよね。
作ってみようかな?
by paulo (2019-05-27 09:40) 

たくや

茶系の食べ物好きです(笑)
by たくや (2019-05-27 10:07) 

pn

親知らずさん
景色と食い物だねー(^^♪
by pn (2019-05-27 11:22) 

pn

mutuminさん
事故るぞ(^_^;)
by pn (2019-05-27 11:23) 

pn

まほさん
いーでしょ飛行犬(≧▽≦)
by pn (2019-05-27 11:24) 

pn

いっぷくさん
これで米食っちゃったら眠くなる(笑)
by pn (2019-05-27 11:26) 

pn

HOTCOOLさん
1週間もたないな(^_^;)
by pn (2019-05-27 11:27) 

pn

さる1号さん
お、なるほど(^_^)
by pn (2019-05-27 11:29) 

pn

pauloさん
屋台で売るの?
by pn (2019-05-27 11:30) 

pn

たくやさん
サイコーだよねー(≧∇≦)b
by pn (2019-05-27 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。