SSブログ

ワンランク上 [外食]

苦しい時の神頼み、ほっともっと完全制覇への道のお時間です。

ほっともっとには3種類ののり弁があります、普通ののり弁、最初に食ったBIGのり弁。
そして2品の中間に位置する
P_20190223_113514.jpg
特のりタル弁、¥390で902キロカロリー

ちくわ天が消えてメンチと唐揚げが加わった揚げ物天国的なデラックスなのり弁、俺的にはちくわ天も入れておいて欲しいのでカスタマイズするならこれにちくわ天プラスかな[黒ハート]

ちくわ天が無いのり弁はのり弁と言えないのは俺だけか(笑)








nice!(13)  コメント(18) 

nice! 13

コメント 18

nekotaro

ちくわ天、賛成派です❗❗
by nekotaro (2019-05-20 18:26) 

mutumin

ちくわ天、やっぱり入ってないとねぇ~
by mutumin (2019-05-20 19:36) 

八犬伝

902キロカロリーって
取りすぎでしょ(^^;
by 八犬伝 (2019-05-20 21:17) 

まほ

あー確かに、ちくわの天ぷら入ってこその「のり弁」!(笑)
by まほ (2019-05-21 01:29) 

いっぷく

もっとごはんがあるといいですね
by いっぷく (2019-05-21 03:42) 

HOTCOOL

旅行ネタかと思ってたのに(笑)
by HOTCOOL (2019-05-21 03:51) 

たくや

ちくわ天はのり弁の命です(笑)
by たくや (2019-05-21 09:13) 

paulo

ちくわ天!思い出したよ!
こういうのにマヨじゃなくて醤油ぶっかけて食べたいなぁ〜
by paulo (2019-05-21 09:47) 

さる1号

竹輪天が消えたのは許せない~ ヽ(`⌒´メ)ノ
by さる1号 (2019-05-21 19:43) 

pn

nekotaroさん
でしょでしょ(≧▽≦)
by pn (2019-05-21 20:56) 

pn

mutuminさん
クリープを入れないコーヒーみたいな感じ(笑)
by pn (2019-05-21 20:57) 

pn

八犬伝さん
一応肉体労働者なので(^_^;)
けど最近食べる量減らしても太って行くんだよなぁ(笑)
by pn (2019-05-21 20:58) 

pn

まほさん
結構重要な位置にいるよねちくわ天(^^♪
by pn (2019-05-21 20:59) 

pn

いっぷくさん
うん、これなら大盛り余裕でイケると思う(^_^)
by pn (2019-05-21 21:00) 

pn

HOTCOOLさん
念の為予約投稿(笑)
by pn (2019-05-21 21:00) 

pn

たくやさん
ですよねー\(^o^)/
by pn (2019-05-21 21:01) 

pn

pauloさん
醤油もかけてるよー、美味いよー(*´▽`*)
by pn (2019-05-21 21:01) 

pn

さる1号さん
ね?ちくわ天入れたままメンチと唐揚げならサイコーだよね(^_^)
by pn (2019-05-21 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。