SSブログ

学習しない男 [レザークラフト]

と言う訳で、ポチベルトの糞用バッグは交代しましたがまだ使えるので
P1140994.JPG
もちろんリメイク
P1140998.JPG
当然のようにベルトループ追加です

なぜ追加かと言いますと、もともとのベルトループは1ヵ所で何となく不安ってーのと、その位置その物がちとマズいのよ。ファスナーの開け閉めする時地味に歪んで使い辛い。

そんな訳で
P1150001.JPG
追加したはいいのですが、寸法間違えちゃった
使用するベルトの幅は50mmですので
P1150002.JPG
50ちょいのスペースでカシメちゃったんだけど
P1150003.JPG
ベルトだけなら通りますが
ベルトには
P1150004.JPG
バックル付いてるじゃんよ?50mm幅のベルトが付くんだから当然大きさは50を超えるので
P1150005.JPG
ベルトループを通らない

これねー、何度となくやらかしてるんだけど何故かカシメる時スパッと忘れてベルトの幅で調整してしまう私が妙に愛おしい(笑)。

まあ、バックル外してベルト通してまたバックル付ければ使えるのでいいっちゃーいいんだが、何と申しましょうかね、老いを感じる今日この頃。





nice!(18)  コメント(18) 

nice! 18

コメント 18

八犬伝

まあねえ
分かっていても、忘れること
ありますよね。
by 八犬伝 (2019-05-17 21:49) 

まほ

うふふ、私なんかもっともっと・・・(笑)
by まほ (2019-05-18 02:05) 

いっぷく

そういうのがあったほうが人間味があっていいでしょう。
by いっぷく (2019-05-18 03:02) 

mutumin

私もよくこの手の失敗します。
by mutumin (2019-05-18 06:14) 

HOTCOOL

人差し指にキスマーク?
by HOTCOOL (2019-05-18 08:10) 

paulo

何か変に親しみがわきます。
by paulo (2019-05-18 10:50) 

pn

八犬伝さん
だよねー(^^ゞ
by pn (2019-05-18 12:12) 

pn

まほさん
まほさんは老化とかでは無く天然でしょ(笑)
by pn (2019-05-18 12:13) 

pn

いっぷくさん
3回に1回はやります(^_^;)
by pn (2019-05-18 12:14) 

pn

mutuminさん
定番だよね多分(笑)
by pn (2019-05-18 12:16) 

pn

HOTCOOLさん
定規のマークだよ(笑)
by pn (2019-05-18 12:17) 

pn

pauloさん
これからは父上ではなく兄上と呼びます(笑)
by pn (2019-05-18 12:18) 

nekotaro

あるある(笑)
そういうの。
種類は違えどある。

お互い頑張りましょう(^^)/



by nekotaro (2019-05-18 18:47) 

さる1号

抜けないから落下防止になるとか^^;
by さる1号 (2019-05-18 19:37) 

pn

nekotaroさん
がんばるー(≧▽≦)
by pn (2019-05-18 22:01) 

pn

さる1号さん
そうそこ!これはこれでいいのよ、ただ付け替えがクソ面倒(^_^;)
by pn (2019-05-18 22:01) 

まほ

ぶぅっ!( `ー´)ノ(笑)
by まほ (2019-05-19 02:40) 

pn

まほさん
まあまあ落ち着いて(笑)
by pn (2019-05-20 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。