SSブログ

甍の波と雲の波 前編 [カメラ]

子供の日恒例の
P1140947.JPG
こども風の祭りを写真に収めていたのをすっかり忘れてた(笑)

去年は何となくしみったれていた気がするが
P1140942.JPG
風のせいもあるんだろうけど
P1140944.JPG
今年はみんな
P1140945.JPG
威勢がいい(笑)

いつかは乗りたい
P1140943.JPG
カヌー体験、大人でもOKなんだろか?
ファミマじゃなくて
P1140946.JPG
フリマやってたけど掘り出し物あるかなー?

で、ららぽ行く途中ですので鴨池人道橋渡ろうとして川を覗き込むと
P1140948.JPG
つばめに優しい鴨居消防署の皆様が放水の準備をしている

もうすぐやるらしいのでしばらく橋の上で見ていると
P1140949.JPG
お、エンジンかかった

続く







nice!(17)  コメント(12) 

nice! 17

コメント 12

mutumin

カヌーは大人でも大丈夫ですよ!
by mutumin (2019-05-15 22:56) 

まほ

続くんか~い!(笑)
放水の前の写真だけ見えないですが、どうしたんだろ???
by まほ (2019-05-16 01:41) 

いっぷく

こいのぼりがふんどしのように見えるのは私だけか
by いっぷく (2019-05-16 03:20) 

HOTCOOL

ずーっと忘れててもよかったのに(笑)
by HOTCOOL (2019-05-16 03:50) 

さる1号

鯉のぼり、ここ数年見ていないなぁ
by さる1号 (2019-05-16 05:27) 

paulo

何かのどかでいいね!!
下から2番目の写真が非公開になっていますが、
 見せられないわけは?
by paulo (2019-05-16 09:02) 

pn

mutuminさん
いやそーじゃなくてこのイベントでの話で(^_^;)
by pn (2019-05-16 11:13) 

pn

まほさん
もちろん続きます(笑)
by pn (2019-05-16 11:14) 

pn

いっぷくさん
手作りのは間違いなく見えると思う(笑)
by pn (2019-05-16 11:16) 

pn

HOTCOOLさん
いつかはそんな日が来るんだろう(TдT)
by pn (2019-05-16 11:19) 

pn

さる1号さん
まだ片付けてない家あるよ(笑)
by pn (2019-05-16 11:20) 

pn

pauloさん
ソネット七不思議だと思う(笑)
by pn (2019-05-16 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。