SSブログ

どうしても手を加える男 [レザークラフト]

来週ポチ連れて旅行に行くのですが、スーパーポチベルトの
P1130388.JPG
うんち入れポーチ、これを交換しとこうかなと
別段問題がある訳では無いのだが、もうちょい使い易くしたいので
P1140927.JPG
コーナンでこれ買って来た

ここに
P1140928.JPG
足ふき雑巾入れて
P1140930.JPG
ここにうんち用ビニール袋入れて
P1140931.JPG
ここに使用済みうんち入り袋を入れておくと

でね、Dカンで
P1140932.JPG
ぶら下げるよりベルト通しでぶら下げた方が安定感があるからそうしたいけど
P1140933.JPG
バックルが通らんのですよ

そんな訳で早速改造、せっかく良いベルトがくっ付いているので
P1140936.JPG
上手い所でちょん切ってDカン外して
P1140938.JPG
カシメて終わり
ついでに
P1140939.JPG
ポッケに付いていたペン入れ?も取っ払う

交換した全体像は旅行の時にでも撮ります(笑)






nice!(15)  コメント(14) 

nice! 15

コメント 14

八犬伝

指の形が物語っていますね(^^;
by 八犬伝 (2019-05-13 21:29) 

mutumin

便利さを報告下さい。
by mutumin (2019-05-13 22:11) 

いっぷく

>ちょん切って
結構これは勇気がいりますね 
by いっぷく (2019-05-14 03:01) 

HOTCOOL

全体像が楽しみです。
by HOTCOOL (2019-05-14 03:45) 

たくや

お休みが楽しみですね~
by たくや (2019-05-14 08:30) 

paulo

現状に妥協のない男の最終型が楽しみです
by paulo (2019-05-14 08:40) 

pn

八犬伝さん
エロいでしょ(笑)
by pn (2019-05-14 10:09) 

pn

mutuminさん
ポチベルトそのものはサイコーよ(^o^)
by pn (2019-05-14 10:11) 

pn

いっぷくさん
考えないで行動して今までどれだけ無駄にしてきたか(^_^;)
by pn (2019-05-14 10:14) 

pn

HOTCOOLさん
見た目はそんな変わりませんが(^^ゞ
by pn (2019-05-14 10:15) 

pn

たくやさん
飽きずに富士五湖方面です(^^♪
by pn (2019-05-14 10:16) 

pn

pauloさん
最終になるかどうか(笑)
by pn (2019-05-14 10:16) 

まほ

買ってきてそのまま使わず、一工夫するところがpnさん!
その創造性すごいですねぇ。
by まほ (2019-05-15 00:00) 

pn

まほさん
このシステムを使わない手は無いよ(≧▽≦)
by pn (2019-05-20 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。