SSブログ

豚への思い [外食]

ここしばらくはやたら魚の人生でしたがもちろん肉も食ってます、肉と言えば牛か鶏、牛なら肩で鶏なら胸かささみです。

なんか知らんが豚肉食いてぇ!って気持ちが全然わかなかったのよ。

けど、このあいだふとカツ丼食いてぇなぁと。急に思い出したかの如く食いたくなったと思ったらもう大変、居ても立っても居られない。

そんな訳で今回のほっともっと完全制覇への道は
P_20190221_111013.jpg
ロースかつ丼
¥490で885キロカロリー、まあそれはいい。

多分ねー、普通に食ってりゃ普通に美味いんだろうけど、無駄に期待してたから何と言うか物足りない。
実際地味に味が薄いと思うんだが、サクッと食うにはちょうどいいか。

けどから揚げ弁当の方が良いような気もする(笑)。







nice!(15)  コメント(14) 

nice! 15

コメント 14

mutumin

味は薄めの方がきっと体に良いよ!
by mutumin (2019-05-12 21:30) 

まほ

ロースかつだと脂が多いんだけどなぁ、さっぱりしてました?
by まほ (2019-05-13 00:50) 

paulo

汁の掛け方が少ないからじゃない?
by paulo (2019-05-13 01:18) 

いっぷく

490円なら、かつやでしょう。
かつやでなければ松乃家かな。
by いっぷく (2019-05-13 02:36) 

HOTCOOL

玉子がイマイチですね。
by HOTCOOL (2019-05-13 04:04) 

たくや

どんぶり物は出しが命ですね~

by たくや (2019-05-13 08:43) 

pn

mutuminさん
まーそーなんだけどさー(^^ゞ
by pn (2019-05-13 11:26) 

pn

まほさん
そーなのよ脂感も無いカツだわ(笑)
by pn (2019-05-13 11:29) 

pn

pauloさん
おー、それもあるわ(^_^;)
by pn (2019-05-13 11:30) 

pn

いっぷくさん
だねー(^^♪
そう言えばかつや行くとソースカツ丼ばっかだったから久々にかつ丼食おうかな♪
by pn (2019-05-13 11:32) 

pn

HOTCOOLさん
あ、玉子感も何故かあまり感じなかった(^^ゞ
by pn (2019-05-13 11:33) 

pn

たくやさん
そうか根本的に抜けているのか(笑)
by pn (2019-05-13 11:34) 

さる1号

牛なら肩で鶏なら胸かささみ
マッチョになりそう^^;
by さる1号 (2019-05-14 05:37) 

pn

さる1号さん
そのはずだったんだけどなんでだろう、フルーティな体のままで(^_^;)
by pn (2019-05-20 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。