SSブログ

予感 [レザークラフト]

このあいだホームセンターで
P1140849.JPG
こんなの見つけた。
ごく普通のツールホルダーですが
P1140850.JPG
pちゃんの大好きな(笑)脱着式と来たもんだ
さらに
P1140851.JPG
今だけ!ってトコでノックアウトっすよ。ところでセフって何?

よく分からんまままずは開封と言うか
P1140855.JPG
パッケージ?を外す
これが多分
P1140856.JPG
セフと呼ばれる物だろう
脱着システムは
P1140857.JPG
この突起がカチッとハマる仕組み
P1140859.JPG
横のスライドを
P1140860.JPG
押すと斜めに下がり
P1140861.JPG
ロック解除、こーゆーの大好き

このセフは別売りもあるので追加してベルトに着けておけば簡単に付け替えが出来る。
さあ、これを利用して何作ろうかな[わーい(嬉しい顔)]







nice!(13)  コメント(16) 

nice! 13

コメント 16

八犬伝

さあ、何が出来るのか?
楽しみです。
by 八犬伝 (2019-05-09 20:31) 

mutumin

私が100均を見て、別なものに変えるのと同じだね!
何になるのかな?楽しみ!
by mutumin (2019-05-09 21:23) 

まほ

どう活用するんだろう?
ワクワク♪
by まほ (2019-05-10 01:08) 

いっぷく

これでおいくらなのですか
100均では売ってなさそうですね
by いっぷく (2019-05-10 03:04) 

HOTCOOL

貞操帯?
by HOTCOOL (2019-05-10 03:39) 

さる1号

セフって何のために付いているのだろう
by さる1号 (2019-05-10 05:35) 

たくや

ナイフ入れてバイクで走りましょう(笑)
by たくや (2019-05-10 11:08) 

paulo

調べたよ! ピストルのホルスターの代わりに使えない?
https://www.youtube.com/watch?v=eESGD0ypQeY
by paulo (2019-05-10 11:57) 

pn

八犬伝さん
勢いで買ったからまだなんもイメージが無いっす(^_^;)
by pn (2019-05-10 20:39) 

pn

mutuminさん
そのままで使うってあまりないかも(笑)
by pn (2019-05-10 20:40) 

pn

まほさん
もしかしたらお蔵入りかも(^_^;)
by pn (2019-05-10 20:41) 

pn

いっぷくさん
これは¥1000です、果たしてそれ以上の価値を生み出せるか(笑)
by pn (2019-05-10 20:42) 

pn

HOTCOOLさん
俺が使うには小さすぎだな(笑)
by pn (2019-05-10 20:42) 

pn

さる1号さん
pauloさんが見つけた動画見てー(^_^;)
by pn (2019-05-10 20:43) 

pn

たくやさん
このままでは使わないと思う(^_^;)
by pn (2019-05-10 20:44) 

pn

pauloさん
ホルスター改造もいいね(^^♪
by pn (2019-05-10 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。