SSブログ

肉こそわが命 [外食]

そんな訳でほっともっと完全制覇へのお時間です。

今回のターゲットは
P_20190218_112358.jpg
Wカルビ焼肉弁当十六穀米小盛バージョン

見た目は普通のカルビ焼肉弁当と差が無さそうなんですが、食っていくと段々腹に来る(笑)
お値段¥860(十六穀米に変更してるけど小盛なので値段変わらない)で1255キロカロリーと破壊力抜群。
さすがカルビ、脂分なんだろうねぇきっと。そう考えるとダブルカットステーキ重の方がヘルシーだね、高いけど。

カルビ塩焼き弁当とか限定で出さないかな?




nice!(16)  コメント(16) 

nice! 16

コメント 16

mutumin

意外に高いね!
by mutumin (2019-05-04 22:26) 

まほ

塩焼きカルビ、良いですねぇ!
by まほ (2019-05-05 01:09) 

いっぷく

いま、かつやでは、カツ丼の竹かロースカツ定食が150円引きですが、500円ないしは540円で1100kcalぐらい摂れますよ
by いっぷく (2019-05-05 02:53) 

HOTCOOL

ご飯が小盛?
どっか悪いの?(笑)
by HOTCOOL (2019-05-05 04:39) 

親知らず

御飯少な目で丁度良いくらいのボリュームね。
by 親知らず (2019-05-05 09:05) 

さる1号

ご飯は大盛り~♪
でも大盛りにしたら1500kcalぐらいかな
それにデザートを何か一つ付けたら一日分の摂取カロリー達成^^;
by さる1号 (2019-05-05 09:16) 

nekotaro

肉こそわが命
まさしく、そのとおり!!
昔は肉=牛肉だったけど、
最近は諸事情により、
豚肉も、鶏肉も仲間入りです
by nekotaro (2019-05-05 10:39) 

ナビパ

カルビ焼肉弁当はパワーがつきそう〜
やっぱり肉ですね。^ ^b
by ナビパ (2019-05-05 19:51) 

pn

mutuminさん
たまにしか食えない(笑)
by pn (2019-05-05 20:38) 

pn

まほさん
良いよね塩焼き(^^♪
by pn (2019-05-05 20:39) 

pn

いっぷくさん
このあいだどーしてもソースカツ丼食いたかったからかつや行ったー(≧▽≦)
by pn (2019-05-05 20:40) 

pn

HOTCOOLさん
懐具合が(笑)
by pn (2019-05-05 20:40) 

pn

親知らずさん
Wでご飯普通盛だと午後から仕事にならない(笑)
by pn (2019-05-05 20:41) 

pn

さる1号さん
最近膨満感が酷いから大盛りは食えないなぁ(T_T)
by pn (2019-05-05 20:43) 

pn

nekotaroさん
ラム肉もいーよ(≧▽≦)
by pn (2019-05-05 20:43) 

pn

ナビパさん
Wならご飯無くてもいいかも(^^ゞ
by pn (2019-05-05 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無情お詫びと訂正 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。