SSブログ

YEBISU BARキュービックプラザ店@新横浜 [外食]

それはまだ平成の頃(笑)、ビックカメラに用があったのでついでにランチと言う事で
P_20190217_114817.jpg
もしかして初めてのエビスバーですが酒は飲みません

この日はカミさんがハンバーグ脳だったので、俺もつられてハンバーグ脳だったのだが
P_20190217_111957.jpg
メニュー見てると
P_20190217_112001.jpg
心変わりが早い俺(笑)
P_20190217_112112.jpg
ハンバーグドリアプレートと思ったんだが
P_20190217_112104.jpg
ご飯ご飯しているこっちにした

まずは
P_20190217_112508.jpg
カミさんのサラダ到着、半分こです
いつも思うんだがフォークじゃん使うの?箸置いてある所はいいけどフォークだと細かい具が食べ辛いと思うんだがなぁ

と思いながらも気にせずにバクバクと食べてると
P_20190217_112952.jpg
牛カルビのガーリックピラフ到着
これね、写真だとメニュー通りっぽく見えるけど
P_20190217_113005.jpg
実際の品物は迫力不足(笑)

とは言えお味の方はと言いますと、これがまた絶妙な塩梅で
P_20190217_113638.jpg
あっという間に食っちゃった(笑)
肉がねぇ、地味に薄いんだよ。味の濃さと反比例とでも言おうか、この濃さならもーちょい厚い肉でも負けないと思うよ。
まあ美味い事には変わり無し、ごちそうさまでした[わーい(嬉しい顔)]




nice!(18)  コメント(20) 

nice! 18

コメント 20

ナビパ

完食 お腹は素直かな。。。^ ^b
by ナビパ (2019-05-01 19:35) 

mutumin

バーでも、飲み主体じゃないんだ?食事出来るのね。
by mutumin (2019-05-01 21:23) 

鉛

どのメニューも美味しそう…
by (2019-05-01 22:09) 

まほ

美味しそうなお肉ですが、ちょい薄かったのね(笑)
by まほ (2019-05-02 01:13) 

itomaki

横浜の、ツバメさんはたまごが5つでは、食料事情も住宅事情も厳しそうですが、pnさんの食事はいつも豊かですね。
by itomaki (2019-05-02 01:17) 

いっぷく

これだけきれいに食べたら、お店の人は喜んでしまうでしょうね。
洗わないで次の人に使えるし……ってことはないか
by いっぷく (2019-05-02 02:59) 

HOTCOOL

うん、確かに薄ウス(笑)
by HOTCOOL (2019-05-02 04:41) 

親知らず

あらー、綺麗に完食したのねー。
作った人も嬉しいわ。
by 親知らず (2019-05-02 08:30) 

さる1号

心変わりの早いタイプなんだ
自分は何時までも引っ張って悩むタイプでメニューを前にずっと悩んでいます^^;
by さる1号 (2019-05-02 09:15) 

paulo

見た目よりお皿が薄かったのですか?
それにしても何も残さずにキレイに食べましたね

by paulo (2019-05-02 10:24) 

pn

ナビパさん
素直素直(笑)
by pn (2019-05-02 20:54) 

pn

mutuminさん
名ばかりなんじゃない?普通に飯食える所です(^^♪
by pn (2019-05-02 20:55) 

pn

鉛さん
でしょでしょ?(≧▽≦)
by pn (2019-05-02 20:55) 

pn

まほさん
そーなのよー、地味にがっかり(笑)
by pn (2019-05-02 20:56) 

pn

itomakiさん
食えなくなったら終わりです(^^ゞ
by pn (2019-05-02 20:57) 

pn

いっぷくさん
目指す場所はそこです(笑)
by pn (2019-05-02 20:57) 

pn

HOTCOOLさん
0.02ミリ(笑)
by pn (2019-05-02 20:58) 

pn

親知らずさん
作り手に対しての礼儀です(^^)v
by pn (2019-05-02 20:58) 

pn

さる1号さん
空腹には勝てません(笑)
by pn (2019-05-02 20:59) 

pn

pauloさん
そう、皿も肉も薄い(笑)
by pn (2019-05-02 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。