SSブログ

マジしんどい [料理]

世間では平成が終わるだの10連休だのほざいておりますが、弊社はごく普通に、いつもと変わらぬ日々を送ってます。

それはそれでいいのですが気候の変動が激しすぎて体がついて行きません。
そんな訳で去年の夕飯7月14日
P1100133.JPG
分かりづらいけどサンマ缶玉子とじ
P1100136.JPG
サンマ缶シリーズのバージョンアップ版

15日
P1100140.JPG
2色ステーキ謎のソース(笑)
P1100141.JPG
醤油系には違いないんだが

19日
P1100535.JPG
何のポタージュだったっけかなー
P1100536.JPG
すんごい手の込んだスープのはずなんだが(笑)

21日
P1110373.JPG
むつみんきゅうり?
P1110374.JPG
でなけりゃ単品で撮らんだろ

23日
P1110417.JPG
玉ねぎソースハンバーグ
P1110418.JPG
ん?ステーキ?

ちなみに俺のGWは5月1~3日の3連休[わーい(嬉しい顔)]





nice!(16)  コメント(20) 

nice! 16

コメント 20

ナビパ

この気温変動で身体が疲れて私も体調が変です。
仕事お疲れ様です。^ ^b
by ナビパ (2019-04-29 20:58) 

八犬伝

ご苦労様です。
こちとら、やることなくて
ぼーっと、過ごしています。
そうですね
あまりにも気温の変化が激しすぎますね。
by 八犬伝 (2019-04-29 21:30) 

親知らず

暖房つけたりクーラーつけたり気温の乱高下について行けません。
私は明日から3日働きます。
by 親知らず (2019-04-29 21:38) 

まほ

この気温の乱高下は、ただ家にいても体に堪えます。
まして、pnさんみたいなハードなお仕事じゃたいへんですよね。
ご自愛くださいませ。
by まほ (2019-04-30 01:01) 

いっぷく

21日のはドリアかな。色が濃いけど……
by いっぷく (2019-04-30 03:08) 

HOTCOOL

すいません、10連休中です^^;
けど、一日だけ休日出勤しました。誰もいないオフィスで仕事がはかどったよ。
by HOTCOOL (2019-04-30 03:27) 

さる1号

休みに入ったけれど体ボロボロで遊びに行かれません~><
by さる1号 (2019-04-30 08:12) 

paulo

お仕事は世間が連休で空いているから働きやすいのでは?
でも、pちゃんの3連休は...わざわざ雑踏の中にお金をかけていくの?
by paulo (2019-04-30 09:20) 

nekotaro

今日は浦安、明後日は名古屋!!
でも、仕事だよ〜(笑)
ネズミさんに会ったり、
お城見たりはできません。。。(残念)
by nekotaro (2019-04-30 09:39) 

pn

ナビパさん
ダルダルっすわー(ToT)
by pn (2019-04-30 11:45) 

pn

八犬伝さん
街撮り行かないの?
by pn (2019-04-30 11:47) 

pn

親知らずさん
カレンダー通り?
by pn (2019-04-30 11:49) 

pn

まほさん
まほさんトコの人もボロボロじゃない?
by pn (2019-04-30 11:50) 

pn

いっぷくさん
カレードリアとでも言えばいいかなー(^^ゞ
by pn (2019-04-30 11:51) 

pn

HOTCOOLさん
ブラHCしまくりだねー(^o^)
by pn (2019-04-30 11:52) 

pn

さる1号さん
休めって事だよ(笑)
by pn (2019-04-30 11:53) 

pn

pauloさん
行く訳無いじゃん(笑)
by pn (2019-04-30 11:54) 

pn

nekotaroさん
頑張れば城くらいは見れるんじゃ(笑)
by pn (2019-04-30 11:55) 

たくや

土~月3連でお仕事でした(涙)
by たくや (2019-05-01 15:14) 

pn

たくやさん
あらー(^_^;)
by pn (2019-05-01 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。