SSブログ

みんなで謎ときしましょう [カメラ]

昨日の続きの写真なんですが
P1140753.JPG
G8でも
P1140754.JPG
かなり
P1140755.JPG
追いかけられるんですよ、もちろんトリミングしてますが

まあ実際は無限遠に使い撮影なのでターゲットを認識さえすればなんとかなるんだろうけど
P1140756.JPG
ここまで追えるとなると
P1140758.JPG
やっぱ40-150f2.8とか
P1140757.JPG
300f4が欲しくなる(笑)

まあそれは置いといて、一昨日の記事のHOTCOOLさんのコメントが出産シーンが見たいとの事なんだが出産時は巣の中だろうから卵をポンと出す所は流石に無理だろう。

それよか気になったのは、鳥っていつ交尾すんの?
ググってみた所、木の上って言うか枝の上ってーのは分かるんだが飛んでる時とかもやってる(笑)らしい。
一体どんなプレイなんだ?そもそも鳥の生殖器見た事無いし。
ザーッと調べただけだから何とも言えんがそんな画像見当たらなかった。

飛んでる最中だとあれか?戦闘機が空中給油される時みたいに生殖器がニューって伸びるとかか?

いずれ詳しく調べてみよう[わーい(嬉しい顔)]





nice!(17)  コメント(12) 

nice! 17

コメント 12

まほ

まぁ、なんかエッチだわぁ(#^.^#)(笑)
by まほ (2019-04-29 01:49) 

いっぷく

なるほど。
人間なら差し詰め、ラッシュアワーのプレイかな
by いっぷく (2019-04-29 03:13) 

HOTCOOL

青かんだー(笑)
by HOTCOOL (2019-04-29 04:21) 

paulo

たとえ写してもモザイクかけないとね!
by paulo (2019-04-29 10:34) 

pn

まほさん
命の営みですよ(笑)
by pn (2019-04-29 11:21) 

親知らず

まあ蝶やトンボも空中プレイですから、ツバメも同様でも納得します。
最中は最も隙だらけですから、天敵に襲われないように最速で!かな?
by 親知らず (2019-04-29 11:22) 

pn

いっぷくさん
なかなかマニアックですね(≧∇≦)b
by pn (2019-04-29 11:22) 

pn

HOTCOOLさん
何で巣でやらないんだろうね(^_^;)
by pn (2019-04-29 11:25) 

pn

pauloさん
18禁のブログになります(笑)
by pn (2019-04-29 11:26) 

pn

親知らずさん
あー、そう言えばそうか!
最速ってどっちの事?飛ぶスピードなのかやってる時間なのか(笑)
by pn (2019-04-29 11:29) 

さる1号

跳びながら@@;)
なんて器用なんだ
by さる1号 (2019-04-30 08:14) 

pn

さる1号さん
飛んでるけどとんでもないプレイだよね(^_^;)
by pn (2019-05-01 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。