SSブログ

暑くなったり寒くなったり [外食]

諸事情により本日もほっともっと完全制覇への道のお時間です、今日は例の水曜出勤の日なので下書き書けなかったのよ。

そんな訳で今回のターゲットはこちら
line_1550111098456.jpg
特から揚げ弁当、お値段¥490で910キロカロリー。
普通にから揚げ弁当ってあるんだけどそれはから揚げが4個、こいつは6個入り。

またビニ弁の話になるけどレンチン揚げ物とは比べ物にならないよねやっぱ。それを踏まえて6個入りを頼んだはいいがこれが地味に腹にドシっと来るボリュームで(笑)。

レンチンで6個だったら間違いなく飽きるだろうけどこいつはなんだかんだで普通に完食、鶏の唐揚げって美味いよねぇ[わーい(嬉しい顔)]






nice!(17)  コメント(15) 

nice! 17

コメント 15

mutumin

6個はカロリーあるよね。鶏のから揚げは月に1回食べるか、食べないかかな?
私は美味しいけどせいぜい3個あれば良い感じ!
by mutumin (2019-04-24 23:01) 

いっぷく

これはぜひ注文してみたいですね
by いっぷく (2019-04-25 02:56) 

HOTCOOL

醤油から揚げ派?
塩から揚げ派?
by HOTCOOL (2019-04-25 03:26) 

親知らず

唐揚げ6個で490円?安いわー。
ガッツリ食べてしっかり働けそうね。
by 親知らず (2019-04-25 07:38) 

さる1号

6個あると今度はご飯が足らなくなりそう^^;
by さる1号 (2019-04-25 08:51) 

たくや

連休前は忙しくて困ります。とくに今年は地獄です(涙)
by たくや (2019-04-25 09:37) 

pn

mutuminさん
3個だとちょっと少ないな俺は(笑)
by pn (2019-04-25 11:36) 

pn

いっぷくさん
ご飯大盛りにしちゃってたら間違い無く午後の仕事はできなかった(笑)
by pn (2019-04-25 11:38) 

pn

HOTCOOLさん
どちらかっちゃー醤油かなー?
by pn (2019-04-25 11:40) 

pn

親知らずさん
値段もカロリーもCP高いよねこれ(^^♪
by pn (2019-04-25 11:43) 

pn

さる1号さん
バランス良く食べ進めます、ご飯大盛りにしたら動けなくなる(笑)
by pn (2019-04-25 11:45) 

pn

たくやさん
10連休だもんねぇ(^_^;)
by pn (2019-04-25 11:46) 

八犬伝

唐揚げ6個も
飽きませんでしたか?
by 八犬伝 (2019-04-25 21:18) 

pn

八犬伝さん
ギリってトコでしょうか?(笑)
by pn (2019-04-25 21:33) 

paulo

揚げ物はやっぱり揚げたてがとびっきりおいしいよね!

by paulo (2019-04-26 05:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。