SSブログ

増築進める君たちへ [カメラ]

翌日19日の朝
P1140662.JPG
おお、新しい土が眩しい(笑)

この日は弊社ビルの定期清掃の日なのでルンルンで建物内を終わらせわざと外回りをダラダラと。
で、地下駐車場でうだうだしてたら来ました
P1140663.JPG
慌ててカメラを引きずり出す(笑)
P1140665.JPG
材料咥えてるじゃん
P1140668.JPG
そして巣をじっと見て
P1140675.JPG
突っ込む
P1140683.JPG
モソモソと作業?して
P1140688.JPG
ひょいと顔出し
P1140691.JPG
辺りを見渡し
P1140694.JPG
俺を
P1140694-2.jpg
見る(笑)

もし毎年子供たちが戻って来ているのなら、そろそろ遺伝子の中に俺は味方だと刷り込まれていてもいいだろう(笑)





nice!(11)  コメント(17) 

nice! 11

コメント 17

いっぷく

これからがたのしみですね
by いっぷく (2019-04-23 02:40) 

HOTCOOL

多分すり込まれていないと思う(笑)
by HOTCOOL (2019-04-23 03:19) 

mutumin

うふふふ・・・無理!擦り込まれてないけど、だんだんわかって来るかも!
by mutumin (2019-04-23 05:13) 

親知らず

こっちの物件は高さが2.5mくらいだから人が近いと感じるかも。
他人様の駐車場だから何度も立ち入れないしね。
by 親知らず (2019-04-23 07:27) 

ナビパ

上手く友達になれると嬉しい〜^ ^b
by ナビパ (2019-04-23 09:23) 

pn

いっぷくさん
この時期は体が重くても会社行きます(笑)
by pn (2019-04-23 10:04) 

pn

HOTCOOLさん
多分たまに全然違うツバメが来てるからなかなか遺伝にならないんだよ(笑)
by pn (2019-04-23 10:07) 

pn

mutuminさん
大丈夫だって(笑)
by pn (2019-04-23 10:08) 

pn

親知らずさん
さあ今度こそ望遠レンズを(笑)
by pn (2019-04-23 10:10) 

pn

ナビパさん
肩とか頭にとまってもらうのが夢です(笑)
by pn (2019-04-23 10:11) 

paulo

去年は花粉症でマスクをかけていたらか顔認証はできなかったと思います。
by paulo (2019-04-23 10:13) 

たくや

ツバクロウの格好してみましょう(笑)
by たくや (2019-04-23 11:29) 

さる1号

増築部分が増えましたね
強度大丈夫かな
by さる1号 (2019-04-24 05:49) 

pn

pauloさん
今年もマスクだから大丈夫(笑)
by pn (2019-04-25 21:35) 

pn

たくやさん
マジやってみようかな(笑)
by pn (2019-04-25 21:35) 

pn

さる1号さん
どーなんだろか?
by pn (2019-04-25 21:36) 

まほ

まともに目が合ってる!(笑)
by まほ (2019-04-28 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。