SSブログ

暑いんだよ! [外食]

だるいっす。気温の上下について行けない今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

そんな訳でほっともっと完全制覇への道のお時間です
今回のターゲットは
P_20190207_112555.jpg
おろしチキン竜田弁当。お値段¥490で832キロカロリー。

うーんとねー、から揚げ弁当の方が好みかなー?
カラッと感は竜田の方が良いですね、パリッパリの外側に対し柔らかいお肉は素晴らしいのですがジューシー感を重視(笑)したいのでから揚げ弁当の勝ちって事で。

弁当屋の弁当に慣れちゃうとビニ弁食う気無くなるね





nice!(18)  コメント(19) 

nice! 18

コメント 19

mutumin

どっちも食べないから、わかんないけど、そうなんだぁ~
by mutumin (2019-04-18 21:22) 

ナビパ

その場で作ってくれるホカ弁はやっぱりありがたいでしょう。
ご近所のほっともっとは目の前の小僧寿しが改装して再オープンで客足取られちゃってます。海鮮丼食べたけど美味しかったですよ。^ ^b
by ナビパ (2019-04-18 21:56) 

八犬伝

なんと832キロカロリーですかあ。
by 八犬伝 (2019-04-18 23:27) 

いっぷく

できればご飯のおかわりがいただきたくなりますね
by いっぷく (2019-04-19 02:53) 

HOTCOOL

上手い駄洒落^^
by HOTCOOL (2019-04-19 04:30) 

さる1号

レンチンじゃなく出来たてだからねぇ^^
特に揚げ物、唐揚げは揚げたてが最高だからね
by さる1号 (2019-04-19 07:08) 

親知らず

竜田揚げ、暫く食べてないなぁ。
by 親知らず (2019-04-19 07:57) 

たくや

連日、朝晩10度以上気温差あるときついですね~
ヒノキの花粉も凄くて鼻水止まりません(笑)
by たくや (2019-04-19 08:52) 

paulo

ワンコインでこの弁当!
ココにほっともっとが来たら
嫁の弁当屋も含めてあっという間にみんな潰れちゃうよ!
by paulo (2019-04-19 10:20) 

pn

mutuminさん
ビニ弁は非常時以外は食わなくていいと思う(^_^;)
by pn (2019-04-19 15:18) 

pn

ナビパさん
噂のワンコインですね、小僧寿しを探さないとだな(笑)
by pn (2019-04-19 15:20) 

pn

八犬伝さん
見た目以上だよね?
by pn (2019-04-19 15:21) 

pn

いっぷくさん
大盛に行きたい所だけど最近食べ過ぎなもので(^^ゞ
by pn (2019-04-19 15:23) 

pn

HOTCOOLさん
ハイレベルでしょ(笑)
by pn (2019-04-19 15:24) 

pn

さる1号さん
差がありすぎだよねー(^^♪
by pn (2019-04-19 15:26) 

pn

親知らずさん
意識して食わないよね(^_^;)
by pn (2019-04-19 15:27) 

pn

たくやさん
今もダルダルっす(ToT)
by pn (2019-04-19 15:28) 

pn

pauloさん
そっちに行ったらこの値段じゃ出せないよ多分(^_^;)
by pn (2019-04-19 15:30) 

まほ

最初気づかなかった、ダジャレ!(笑)
by まほ (2019-04-28 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。