SSブログ

次の季節が来る前に [カメラ]

ツバメさんの事をそろそろ書きたいのでその前に桜の残りを。

これは仕事中のトイレポイントの前にある公園で撮った1枚
P1140170.JPG
ここも一応桜とチューリップなのですが、言っちゃ悪いがせせらぎと比べるとねぇ

んでもってハル一家と会った時の帰りに撮った
P1140291.JPG
梅の子供。梅の花、桜、梅の実、そしてツバメそして梅雨、気が付けば夏。
ああ、時の流れが速すぎる(笑)。

最後はもちろん
P1140288.JPG
農道の蛇口で〆たいと思います。夕日を浴びる蛇口、いいなぁ[わーい(嬉しい顔)]

さーて、ツバメさんの写真をチェックしましょうかね[るんるん]






nice!(14)  コメント(8) 

nice! 14

コメント 8

mutumin

梅の子供、可愛いね!
by mutumin (2019-04-16 20:53) 

いっぷく

誰かに使われないのかな、この蛇口は。
ホームレスが使ってもおかしくないとおもいますが。

by いっぷく (2019-04-17 03:06) 

親知らず

梅の実、色も形も可愛いねー。
by 親知らず (2019-04-17 08:07) 

ナビパ

梅の実 梅酒と連想してしまいます。(笑)
by ナビパ (2019-04-17 08:14) 

たくや

そうか、もう燕の季節か~
新緑も増えているから、季節の変わり目ですね~
時間がたつのが早すぎます
by たくや (2019-04-17 09:39) 

paulo

農道の蛇口はただの蛇口なのに
撮りかたによって季節も夕方とか時間も背景でそれなりに絵になるのがいいね。
by paulo (2019-04-17 09:48) 

さる1号

季節が過ぎるのが早過ぎ~><
夏が来たらすぐに秋になって、気が付いたら年末で・・・・
忙しないよね
by さる1号 (2019-04-18 06:06) 

まほ

蛇口の写真のファンだったりする♪
by まほ (2019-04-28 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。