SSブログ

とと和くらヨドバシ横浜店@横浜 後編 [外食]

と言う事でオーダー後、そこそこ待ちます
P_20190123_114609.jpg
炭火焼きだもんねぇ

そんな訳でテーブルチェック(笑)
P_20190123_114615.jpg
お茶はほうじ茶、ポットがテーブルにあります
P_20190123_114627.jpg
醤油は2種類

そうそう
P_20190123_114759.jpg
麦飯にしてとろろ付け加えたんだ、麦飯大盛り悩んだけど普通盛で(笑)

そして配膳
P_20190123_115905.jpg
良い具合に焼けてそうだね
P_20190123_115908.jpg
うん、良い焼き具合です
ホッケはもちろんの事、サーモンハラスがこれまた絶品で
で、せっかくなので2種の醤油を試しましたがあまり違いが分からなかった[たらーっ(汗)]

それは置いといて、皮もパリパリで香ばしいので食っちゃった
P_20190123_121229.jpg
危うくすだれみたいなやつも食っちまうところだった(笑)

いやー実に美味かった、満足満足大満足。ごちそうさまでした

で、帰ろうかと伝票取ると
P_20190123_121344.jpg
なんだよおかわりできたのか!って白米の場合かなこれ?

なんかよく分からん店だな(笑)





nice!(14)  コメント(15) 

nice! 14

コメント 15

八犬伝

焼き魚、歳と共に好きになっていきますね。
by 八犬伝 (2019-04-12 21:28) 

mutumin

良い感じに焼けてますね。美味しそう!
by mutumin (2019-04-12 21:40) 

いっぷく

これはおかわりも料金のうちなので
おかわりすべきでしたね。
おかず終わってたら、お茶と醤油かけてすすればいいし。
by いっぷく (2019-04-13 02:46) 

HOTCOOL

一回で終われる記事ね(笑)
by HOTCOOL (2019-04-13 04:24) 

親知らず

おかわり出来ずに残念!
これは全メニュー制覇でおかわりもしないと!
by 親知らず (2019-04-13 08:20) 

pn

八犬伝さん
煮魚よか焼魚がやっぱいーっすねー(^o^)
by pn (2019-04-13 10:53) 

pn

mutuminさん
ハラスたまんねーッスよ(*´∀`)
by pn (2019-04-13 10:54) 

pn

いっぷくさん
分かってれば漬物残しといたんだけどなぁ(^_^;)
by pn (2019-04-13 10:55) 

pn

HOTCOOLさん
初めての店は大体2回に分けてます(笑)
by pn (2019-04-13 10:56) 

pn

親知らずさん
だよねー(≧▽≦)
by pn (2019-04-13 10:57) 

paulo

『段々良く鳴る法華の太鼓』『だんだんよく焼くホッケの炭火焼き』

by paulo (2019-04-13 12:15) 

さる1号

麦飯にしてとろろも追加、いいね
とろろ付けたらおかわりが必要だなぁ^^
by さる1号 (2019-04-13 16:42) 

pn

pauloさん
上手いような上手くないような(笑)
by pn (2019-04-13 21:02) 

pn

さる1号さん
このおかず群ならかなりご飯イケるよね(^^♪
by pn (2019-04-13 21:02) 

まほ

脂のって美味しそう!
私はお肉の方が好きだけど、お魚のこのあたりは好き♪
by まほ (2019-04-14 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。