SSブログ

目指せ常連 [外食]

ほっともっと完全制覇への道のお時間です。

えー、最近はコースの都合で月木がほっともっと、火がハーモスの焼さば飯、金土がくら寿司って感じで1週間を過ごしてます。

ほっともっとは毎回違うメニューを頼めばあっという間に完全制覇なのですが
P_20190129_173244.jpg
つい同系列のを頼んじゃったりもします
今回は前回のカスタムカレーではなく普通にメニューにあるから揚げカレーにしました、750キロカロリーとさり気なく低めなのが嬉しい。

なんだかんだ言って地味にカスタムしてるので終わりそうで終わらないシリーズになるかも(笑)。





nice!(12)  コメント(13) 

nice! 12

コメント 13

いっぷく

カレー自体に何か具材が入ってるといいですね
by いっぷく (2019-04-07 02:43) 

HOTCOOL

ある意味新シリーズですね^^
by HOTCOOL (2019-04-07 05:20) 

mutumin

カスタム楽しんで!
by mutumin (2019-04-07 06:17) 

親知らず

唐揚げカレー、美味しいに決まってます。
午後のお仕事に向けてカロリー補給しなくちゃね。
by 親知らず (2019-04-07 08:59) 

paulo

750カロリー?
唐揚げ入ってないと思うよ!
by paulo (2019-04-07 10:58) 

ナビパ

お昼ご飯をいろいろ楽しまれていますね。
労働の大切なご飯ですものね。^ ^b
by ナビパ (2019-04-07 19:51) 

pn

いっぷくさん
お、そこらへんもカスタムだな(^^♪
by pn (2019-04-11 08:39) 

pn

HOTCOOLさん
うん、終わりなきシリーズ(笑)
by pn (2019-04-11 08:40) 

pn

mutuminさん
おー\(^o^)/
by pn (2019-04-11 08:40) 

pn

親知らずさん
けど眠くなるんだよね(笑)
by pn (2019-04-11 08:41) 

pn

pauloさん
妙に少ないよね?
by pn (2019-04-11 08:41) 

pn

ナビパさん
肉体労働者ですから(^^)v
by pn (2019-04-11 08:42) 

まほ

唐揚げカレー、美味しそう!
カツカレーよりも、カロリー少ないでしょうね。
by まほ (2019-04-14 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。