SSブログ

人として [日記]

昨日のせせらぎ緑道の話ですが、今年も居ました
P1140193.JPG
超迷惑な人

去年も書きましたが、ここ展望台と言えば展望台ですが通路でもあるんですよ
何故故に堂々と居座れるんだろう?

で、家族写真の場所
P1140195.JPG
ここは去年ポチ様とハニーをとった所なんだけど枝が短くなった気が
俺の中では
P1140195-2.jpg
こんな感じの予定だったんだけど、枝切っちゃったのかな?

あんな所に陣取るバカが居るんだから手が届く枝なんて折って持って帰りそうだな、歩くのに邪魔では無かったんだからもったいないなぁ。

剪定した事を祈るよ[もうやだ~(悲しい顔)]





nice!(18)  コメント(16) 

nice! 18

コメント 16

mutumin

邪魔だよね。どうして人の事を考えないのかな?って思うよ!
by mutumin (2019-04-02 22:40) 

いっぷく

注意すればいいのに。
逆ギレされて刺されても割が合わないか
by いっぷく (2019-04-03 02:34) 

HOTCOOL

剪定したと信じましょう。
by HOTCOOL (2019-04-03 03:27) 

ナビパ

ブルーシートを避けながらの撮影してます。桜よりシートの方が目立つんですよね。^ ^ ;
by ナビパ (2019-04-03 07:09) 

たくや

世の中、自分だけ言う奴が年々増えているのは悲しいです
看板、設置してもダメなのかな?
by たくや (2019-04-03 08:56) 

paulo

幹が伸びて枝が上にあがったと考えましょう!
by paulo (2019-04-03 08:57) 

pn

mutuminさん
考えれればここには居ない(笑)
by pn (2019-04-03 13:42) 

pn

いっぷくさん
DQNにはDQNで何も言わず割り込んで長々と撮影してやろうかと。
by pn (2019-04-03 13:43) 

pn

HOTCOOLさん
枝の断面確認しようかな(T_T)
by pn (2019-04-03 13:44) 

pn

ナビパさん
あのブルーって妙に映えるよね(^_^;)
by pn (2019-04-03 13:44) 

pn

たくやさん
おお、管理者に連絡すべきか!
by pn (2019-04-03 13:45) 

pn

pauloさん
おお、なるほど♪
by pn (2019-04-03 13:46) 

親知らず

うちの近所でも、去年剪定した桜が物凄く多いです。
病気や害虫の大量発生でもしたのかと思う位、あちこちです。
きっと、せせらぎ緑道も剪定したんですよ。
by 親知らず (2019-04-03 15:28) 

pn

親知らずさん
枝の断面見る限り鋭利な刃物で切ってはいなさそうだわ(T_T)
by pn (2019-04-03 21:34) 

さる1号

派手な色の上着で写しているあたりをうろつくという反撃も^^;
by さる1号 (2019-04-04 06:00) 

まほ

自分勝手な人がいるんですねぇ。。。
by まほ (2019-04-14 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。