SSブログ

桜の樹の下で2019 もしかしてパート1 [カメラ]

と言う事で31日行って来ましたせせらぎ緑道、もちろんハル一家に会いに。

なのですが
P1140182.JPG
木曜とそんな変わらんな
まあそれは置いといて(置いといていいのか?)まずは
P1140185.JPG
トイレ確認、今年も
P1140186.JPG
場所が変わったけど開放してくれています、ありがとうございます

いつもの様に鴨居側からIKEA方向に向かいます
P1140188.JPG
切り取ればそこそこ良さ気に見えますが
P1140189.JPG
チューリップはくたびれ始めてるけど
P1140190.JPG
桜はまだなのよ

で、今年も会えました
P1140195.JPG
ハル一家
いやマジでハル君立派になっちゃっててさぁ、偽物じぃじは泣きそうだよ
実際の所ハル君とあやちゃんは
P1140208.JPG
桜よか水遊びが良いようで(笑)
P1140218.JPG
しげさん落ちないでねー

で、咲き切ってないのに
P1140226.JPG
葉っぱがもう出てるのもあった、やっぱコロコロ変わる気温に翻弄されてるのか桜も
流れる花びらが
P1140277.JPG
哀愁漂わせてます

場所によっては
P1140284.JPG
良い具合なんだが全体を見ると5~7分て感じなのかな?桜が咲いている所はチューリップまだだしチューリップが良さ気だとその上の桜はまだだし。

そんな訳で今年はかっすい55に行けないのでどこかでお茶って事になり(お昼は済ませてある)、ららぽのサラダのお店のデザートビュッフェを食って解散。
あやちゃんの「おいしー」が聞けたので良しとします(笑)。

おみやげは
P1140298.JPG
ロイズのチョコを頂きました
P1140299.JPG
美味いよねーロイズシリーズは
P1140300.JPG
首がもげている奴を食いました(笑)

咲き具合と天候考えると来週良さ気なので来週も来ますとハル一家。
うんうん来週も会いましょう[わーい(嬉しい顔)]





nice!(18)  コメント(21) 

nice! 18

コメント 21

八犬伝

そうかあ
私の家の方が、咲が早いみたいですね。
by 八犬伝 (2019-04-01 21:51) 

mutumin

いいねぇ~桜の時期、ここで会うっていうのが!桜も出会いも絵になりますよ!
by mutumin (2019-04-01 22:44) 

itomaki

今年も会えたんですね。
毎年チューリップの写真も楽しみにしています。
by itomaki (2019-04-01 23:15) 

いっぷく

花見は今週末がピークでしょうか
by いっぷく (2019-04-02 02:31) 

HOTCOOL

子供の成長は早いね。
by HOTCOOL (2019-04-02 04:06) 

親知らず

桜もチューリップも毎年同じだけど、子供達の成長で時間の流れを感じます。
by 親知らず (2019-04-02 08:39) 

paulo

私は息子と娘がいるのですが孫はいません。
ハルー一家とエセジジーのへの気持ちがわかります!!
by paulo (2019-04-02 09:20) 

たくや

大きくなりましたね~
今週末だとあたたかくなりそうですね
by たくや (2019-04-02 09:32) 

pn

八犬伝さん
たまプラーザは満開なんすよ。場所によってこうも差が出るのも珍しいような気もしますが、その分あちこちで長く楽しめる(^^♪
by pn (2019-04-02 10:07) 

pn

mutuminさん
かっすいが無くなったのが寂しくて寂しくて(T_T)
by pn (2019-04-02 10:09) 

pn

itomakiさん
子供達はいつまで付き合ってくれるかなぁ(*´∀`)
by pn (2019-04-02 10:10) 

pn

いっぷくさん
うん、いい具合だと思う(^o^)
by pn (2019-04-02 10:11) 

pn

HOTCOOLさん
毎日見てない分あっという間に大きくなってる感じなんでしょうね(^_^)
by pn (2019-04-02 10:13) 

pn

親知らずさん
あやちゃんがもう喋るんですよ(≧▽≦)
by pn (2019-04-02 10:14) 

pn

pauloさん
でしょー(^^ゞ
by pn (2019-04-02 10:16) 

pn

たくやさん
水曜寒そうでさぁ(¯―¯٥)
by pn (2019-04-02 10:17) 

さる1号

今週末が桜吹雪でいい感じかな^^
by さる1号 (2019-04-02 11:44) 

ナビパ

同じような区域でも桜の咲き具合が違いますよね。この寒暖差に桜も翻弄されてるのかな。。。
by ナビパ (2019-04-02 12:02) 

pn

さる1号さん
かなー(^^♪
by pn (2019-04-02 12:11) 

pn

ナビパさん
こんだけ気温差ありゃ桜も勘違いするだろうね(笑)
by pn (2019-04-02 12:13) 

まほ

毎年この時期を辿れば、
ハルくん成長期にもなっているのですね♪
by まほ (2019-04-14 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。