SSブログ

鶴見川さくら通信2019 その2 [カメラ]

と言う事で、pochimamaさんちに行く途中にもちろんチェックしました土手の桜。
P1140095.JPG
先週と比べると
P1140042-2.jpg
いかん構図が違ってた
んー、ほんのちょい膨らんだかな?

今日のラジオによると東京の満開は29日だか30日って言っていた気がしたので31日の有休届出しました(笑)。

今週末辺りにせせらぎの確認に行きたいが休みじゃないんだよなぁ・・・





nice!(16)  コメント(21) 

nice! 16

コメント 21

八犬伝

そうですよね
まだまだですよね。
by 八犬伝 (2019-03-18 20:53) 

mutumin

この感じはまだまだな感じですよ!
by mutumin (2019-03-18 22:03) 

鉛

ち、違いがわからない…^^;

by (2019-03-18 23:45) 

いっぷく

鶴見川ですか
おふろの国に行く時に確認してみよう
by いっぷく (2019-03-19 02:55) 

HOTCOOL

桜が待ち遠しい。PEN-Fくんの出番だ^^
by HOTCOOL (2019-03-19 03:59) 

さる1号

月末が満開なんだ
でも休日出勤だぁ><
29日、休みを取るかな^^
by さる1号 (2019-03-19 05:50) 

ナビパ

開花は今週末あたりでしょうか
花見休暇正解ですね。^ ^b
by ナビパ (2019-03-19 07:26) 

親知らず

ああ、桜が咲くと毎日ソワソワしちゃう。
カメラのバッテリー充電しておかなくちゃ。
by 親知らず (2019-03-19 08:05) 

たくや

晴れますように!
by たくや (2019-03-19 08:43) 

pn

八犬伝さん
待ち遠しくて(^^ゞ
by pn (2019-03-19 10:05) 

pn

mutuminさん
開花は今週末らしいけどそんな雰囲気無いよね(^_^;)
by pn (2019-03-19 10:07) 

pn

鉛さん
蕾の先っぽがほんのちょい違う、気がする(笑)
by pn (2019-03-19 10:08) 

pn

いっぷくさん
おふろの国ってこれまた良い響きで(^^♪
by pn (2019-03-19 10:09) 

pn

HOTCOOLさん
広角で下から桜ドーンって感じかなー(^o^)
by pn (2019-03-19 10:10) 

pn

さる1号さん
休みましょう休みましょう\(^o^)/
by pn (2019-03-19 10:11) 

pn

ナビパさん
隔週日曜休みだからさぁ。んで第5日曜は休みじゃないから有給になっちゃうんだけど給料安いんだからせめて休みを多くして欲しい(笑)
by pn (2019-03-19 10:14) 

pn

親知らずさん
レンズはどうした?(笑)
by pn (2019-03-19 10:15) 

pn

たくやさん
それ一番重要ですよね(^^ゞ
by pn (2019-03-19 10:15) 

paulo

pochimamaさんチに行く前に一つ挟むなんて!!
引っ張りますね?
by paulo (2019-03-19 10:53) 

pn

pauloさん
引っ張れるだけ引っ張ります(笑)
by pn (2019-03-19 15:56) 

まほ

今日の朝、東京の唐変木・・・じゃなかった標本木の開花が、
4輪だったので、開花宣言無かったですね。
明日にはもう、開花宣言でしょう。
開花から満開までは一週間ぐらいと言ってましたよ。
by まほ (2019-03-21 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。