SSブログ

軽佻浮薄 未完なんですよ [レザークラフト]

と言う事で
P1130980.JPG
カード収納力を強化した改造型を使ってました、良い具合にくたびれてます(笑)

前にも書きましたが
P1130981.JPG
まずここにカード6枚
P1130982.JPG
こっちで4枚
P1130983.JPG
隙間に1枚
P1130984.JPG
表に1枚、合計12枚となります。

二つ折り財布とかで12枚なら十分良い方だと思うのですが、俺的には構造が気に食わんのですよ。
スロットパーツを1枚増やしてるのがどーしても納得いかない。
で、改めて考え直し
P1130985.JPG
足りないパーツを切り出し
三度縫い直すべく
P1130986.JPG
ばらしたら
P1130987.JPG
勢い余ってパーツをぶった切ってしまったので
P1130988.JPG
使わないパーツから切り出し直した

さあ勢いのあるうちに縫い直そう(笑)




nice!(17)  コメント(15) 

nice! 17

コメント 15

八犬伝

細かい作業ですね。
私には、とても無理です。
by 八犬伝 (2019-03-10 18:01) 

まほ

勢い余っちゃったのですねぇ!
そんなミスをすることもあるんですか。。。
by まほ (2019-03-11 00:33) 

いっぷく

入り口がたくさんあると、
どのカードはどこに入れたと
覚えておかなければならないのが
なかなか大変です。
by いっぷく (2019-03-11 02:57) 

paulo

12枚も入れば十分でしょう!
終わりを知らない不屈の改造精神!
もうチョットスピードアップしてほしいけどね

by paulo (2019-03-11 03:11) 

HOTCOOL

勢いは大切ですね(笑)
by HOTCOOL (2019-03-11 04:21) 

さる1号

一気にやっつけちゃいましょう~^^
by さる1号 (2019-03-11 05:57) 

たくや

go!

by たくや (2019-03-11 08:40) 

pn

八犬伝さん
製作依頼お待ちしております(^o^)
by pn (2019-03-11 11:30) 

pn

まほさん
カニの爪みたいな糸切るやつあるじゃん?あれでびびびびーってやったらこうなった(^^ゞ
by pn (2019-03-11 11:31) 

pn

いっぷくさん
あーやっぱそう?入れた後しばらくは混乱しますよね(笑)
by pn (2019-03-11 11:33) 

pn

pauloさん
エロ動画見るので忙しいんですよ(笑)
by pn (2019-03-11 11:34) 

pn

HOTCOOLさん
人生ノリと勢いです(笑)
by pn (2019-03-11 11:35) 

pn

さる1号さん
頑張りました(^^♪
by pn (2019-03-11 11:36) 

pn

たくやさん
突っ走りました\(^o^)/
by pn (2019-03-11 11:37) 

親知らず

私のお財布のカードは12枚以上ありました。
持ち主同様にデブです。(笑)
by 親知らず (2019-03-12 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。