SSブログ

ああ四季の森公園 前編 [カメラ]

それは先週の事。ポチ様を半日預かる事になったので急遽レンタカー借りてドライブへ。

そういえば里山ガーデンやってね?と言う事でズーラシア目指しましたがまだやってなかった(笑)。
んじゃ四季の森公園行こう四季の森[るんるん]
P1130947.JPG
また何とも微妙な季節[目]

まあそんな事ぁどうでもいい、俺的には久々のポチ様なので
P1130945.JPG
お散歩楽しみましょう
いつもの様に
P1130944.JPG
あちこちクンクン
いつも以上に
P1130948.JPG
ケリケリを満喫し
いつも通りに
P1130949.JPG
抱っこ(笑)、もーちょい歩こうよポチ様

それにしても
P1130951.JPG
画的には地味な季節だね、緑でもなく花でもなく紅葉でもなく枝でもない。
やっと現れたフォトジェニックな場所で
P1130952.JPG
張り切るカミさん
俺も撮ってみたけど
P1130953.JPG
遠景じゃ画にならんな

次回、ポチ様を抱っこしたまま簡易マクロに挑むpちゃんにご期待下さい(笑)。

後編に続く





nice!(18)  コメント(18) 

nice! 18

コメント 18

ナビパ

里山ガーデンは今月下旬ぐらいからですかね。?
森林公園も色がなくまだ寂しいです。
そちら方面ですと川和町の菜の花畑が良さげですね。
by ナビパ (2019-03-06 18:04) 

mutumin

たしかに新緑でもない!紅葉でもない微妙な季節ですね。
by mutumin (2019-03-06 19:54) 

まほ

まぁ確かに、微妙な季節ですねぇ。
でも、ポチさま可愛いから良いかぁ♪
by まほ (2019-03-07 00:35) 

いっぷく

人がいませんね
by いっぷく (2019-03-07 03:48) 

HOTCOOL

マクロかー
期待します!
by HOTCOOL (2019-03-07 03:59) 

さる1号

ポチ君、すぐに抱っこなんだ^^;
by さる1号 (2019-03-07 05:56) 

親知らず

そう、今の時期は花でも咲いてないと写真映えしにくいです。
でもポチ君が居るから楽しく撮れますね。
マクロってお顔のドアップ?
by 親知らず (2019-03-07 08:26) 

paulo

マクロ?イヤイヤ...
ポチと言ったら望遠でフライングポチでしょう?
by paulo (2019-03-07 09:23) 

たくや

せめて梅でも植えてあれば(笑)
by たくや (2019-03-07 09:38) 

pn

ナビパさん
そーなんすよ1か月早かった(笑)
by pn (2019-03-07 11:48) 

pn

mutuminさん
半端な季節(笑)
by pn (2019-03-07 11:49) 

pn

まほさん
うん、可愛いから全て良し(笑)
by pn (2019-03-07 11:50) 

pn

いっぷくさん
見てのとおりだし平日だからねぇ(^_^;)
by pn (2019-03-07 11:51) 

pn

HOTCOOLさん
あまり寄れなかった(^^ゞ
by pn (2019-03-07 11:52) 

pn

さる1号さん
まだ寒いからねぇ(^_^;)
by pn (2019-03-07 11:52) 

pn

親知らずさん
花のアップ(^^♪
by pn (2019-03-07 11:53) 

pn

pauloさん
走ってくれなさそうで(^^ゞ
by pn (2019-03-07 11:54) 

pn

たくやさん
梅、一応あったんだけどさぁ(^_^;)
by pn (2019-03-07 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。