SSブログ

地味に美味いんだよ [外食]

カミさんが作るカレーは市販のカレールーなんざ一切使わずスパイス調合して作ります。
インドに行った事無いけど俺的にはインド人レベルなのではなかろうかと。

そんな本格カレーを家で食ってますが、それでもたまに無性に欧風カレーが食いたくなります。
ココイチは妙に高いしそもそも物件周りのコース上には無い。

そこで登場ほっともっとのお弁当
P_20181228_111242.jpg
勝手にカスタムシリーズ白身フライタルタルカレー

ビーフカレー+白身フライで750キロカロリーなんだけど、それは置いといて(笑)、なかなか美味いのよこのカレー。
粉がかかってるの分かりますかね?辛い粉付きなんだけど、かけるとちょうどいい辛さ。

白身フライはそのままタルタルで食ってカレーはもちろんご飯と共に。いやぁ美味かった美味かったごちそうさまでした。





nice!(16)  コメント(18) 

nice! 16

コメント 18

mutumin

カスタマイズの仕方が良かったのかな?。
by mutumin (2019-03-05 22:21) 

まほ

奥さまのカレー、ステキですね♪
でも、ほっともっとのカレー、
ちゃんと辛いの嫌いな人にも対応しているワケですね。
なるほどねぇ・・・考えてますなぁ!

by まほ (2019-03-06 00:28) 

いっぷく

らっきょうでも福神漬けでもないのはなんかこだわりがありそうな気もします
by いっぷく (2019-03-06 02:59) 

HOTCOOL

今度、ダムカレー作って^^
by HOTCOOL (2019-03-06 04:02) 

nekotaro

お久しぶりです。奥様のカレーが気になる。
香りだけでも感じてみたいっす(笑)
by nekotaro (2019-03-06 06:19) 

親知らず

カレーはみんな好きですよねー。
食欲が無い時でもカレーなら食べられます。
by 親知らず (2019-03-06 07:53) 

たくや

カレーにはずれはありません(笑)
by たくや (2019-03-06 09:26) 

ナビパ

本格カレーを家庭で。。。そんなpnさんが羨ましい^ ^b
by ナビパ (2019-03-06 10:40) 

paulo

奥様カレーを愛と一緒に褒めていたけど、ほっともっとのが美味しいって事?
魚のフライをタルタルじゃなくカレーに入れて食べるってのは??
by paulo (2019-03-06 11:18) 

pn

mutuminさん
白身フライは正解だね(笑)
by pn (2019-03-06 17:28) 

pn

まほさん
カレー美味いよー(≧▽≦)
by pn (2019-03-06 17:30) 

pn

いっぷくさん
ココイチもこんな感じの漬物なんですが、俺的にはこれの方が好き(笑)
by pn (2019-03-06 17:31) 

pn

HOTCOOLさん
おー、カレーは後かけだからご飯成形してみよう(笑)
by pn (2019-03-06 17:32) 

pn

nekotaroさん
元気っすかー!インドの香りだよ(笑)
by pn (2019-03-06 17:32) 

pn

親知らずさん
刺激物だからダメとかって言う人もいるけど食いやすいんだからいーんだよね(≧▽≦)
by pn (2019-03-06 17:33) 

pn

たくやさん
うん、それは言える(笑)
by pn (2019-03-06 17:34) 

pn

pauloさん
欧風としてはなかなか美味いよこれ♪
by pn (2019-03-06 17:34) 

さる1号

白身フライにタルタル~♡
美味しいよねー
by さる1号 (2019-03-07 05:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。